お久しぶりです ブログ復活します | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

https://ameblo.jp/rairai08270503/



上差しわたしの

ブログなんですよ笑い泣き



アメブロのアカウントを

消してしまったみたいで

手違いでえーん



いきなり

このブログとさよならする事に

なるとは思ってなくてえーん


ただ

びっくりびっくり




削除するつもりもないのに

突然

まっさらになってしまってびっくり



意図しない現実を

目の当たりにすると

目の前も

頭の中も

真っ白になってしまいますね

にんげん



3月26日の記事が最後



すぐに

ブログ更新したかったのですが

ただただ

悲し過ぎて


どうする事もできず

そのままにしていました笑い泣き


でも でも

やっぱりブログ

書きたいおねがい



今日復活します爆笑


どなたか

ブログの復活方法を

ご存知の方がいらしましたら

教えてくださいおねがい




ステキな記事

下書きにたくさん

書き留めておいたので〜笑い泣き

復活できたらとても嬉しいです爆笑




アイコンを変更したくて

アイコンを長押ししたら

編集 が出てきて〜

➖(マイナス) が出てきて〜

非表示 が出てきて〜

完了 が出てきて〜


順番にタップしてたら

いつの間にか

消えてしまいましたびっくり