苦しい努力を手放して、

姫のように幸せに可愛く

生きる方法を発信♡


自己理解×姫活を極める

真面目なプリンセス👸


安江 沙織です。


🌺詳しい自己紹介はこちら♡


Instagramでは

一足早くご報告していたのですが、


この度、私が講師を務める

ライフデザイン講座93期

Pink Rose(ピンクローズ)クラスの

お一人目の生徒さんが決まりました〜💖



ついについに!ブログでもクラス名&テーマ初公開💕

本日は「Pink Roseクラス」という
クラス名に込めた想いを
お伝えさせて下さい♡




ご存知の方も多いかと思いますが🤣
お花とピンクが大好きな私♡

自分が卒業したクラスも
ハイビスカスクラス🌺という
お花のクラス名だったこともあり、

私もお花のクラス名で
開講したいな♡という
想いがありました✨


ピンクの薔薇には
いくつか花言葉がありますが、

そのうちのひとつが
「Happiness(幸福)」♡

その花言葉にちなんで、

あなたは「もっと」
幸せに生きていい。
というテーマを掲げました🌹




私自身、
ライフデザイン講座を受講する前から、
それなりに幸せな人生ではありました。

色々悩んだことや辛いこともあったけど
その都度自分で乗り越えてきて。

20代で結婚・出産して
大好きな家族がいて。
仕事もプライベートも充実していて。
世間で言う「幸せ」は手に入れていました。

「これ以上の幸せを
望むなんて贅沢だよね」

「私の人生、これで十分」

そんなふうに、
自分の人生に制限を
かけてしまっていたことも
ありました。



でも…
心の声に耳を傾けてみると、

・本当は、もっとやりたいことがある!
・本当は、もっと幸せになりたい!

「もっと●●したい!」
そんな気持ちであふれていました。

だから…
その「もっと…!」を叶えるために、
ライフデザイン講座を受講しました。



ライフデザイン講座を受講した結果、

心も身体も、人間関係も働き方も!
すべてがアップデートされて…

自分にとっての「幸せな生き方」が
明確になって…

「今が一番幸せ!」を
更新し続ける
人生になりました♡ 



「私の人生、これで十分」
そう思っていた私でも、
もっと幸せな人生を
創り出すことができた。

わたしにもできた。
あなたにもできるよ♡


何気に初公開!?お一人目の生徒さん、まいまい♡

・本当は、もっとやりたいことがある!
・本当は、もっと幸せになりたい!

ライフデザイン講座93期
Pink Roseクラスは、
そんなあなたのためのクラスです♡

薔薇のように可愛く
華やかな大人女子が
自分だけの幸せの花を
咲かせる4ヶ月。

今期は超少人数制のため、
残席僅かです💕

あなたとご一緒できることを
楽しみにしています💖

本日もありがとうございました!✨