こんばんは!

やすえ さおりです。


🌺自己紹介はこちら♡ 



昨日は、

私のハンドメイドの恩師である

ゆきさん が主宰するコミュニティの

女子会に参加してきました!♡




ホテルグランドニッコー東京台場で

いちごのアフタヌーンティー🍓💕

可愛くて美味しくて最高でした…♡


たくさんおしゃべりもできて

めちゃくちゃ楽しかったな〜!♡




ロンネフェルトのハーブティーも
良い香りで美味しかった…♡

ゆきさんとは、

もう3年以上のお付き合い!


出会った頃から様々なレッスンや

コミュニティ、イベントを主宰されていて✨

私もたくさん参加してきたのですが…


どのイベントに参加しても

ご一緒する方は

可愛くて前向きな女子ばかり!


そんなゆきさんを見ていて、

いつしか…

「私もこんなふうに、

可愛くて前向きな女子に

囲まれて働きたいなぁ」

思うようになりました。




このあまおうのムース、

いちご好きにはたまらない美味しさだった〜🍓💕



そこから私がやったことは…


可愛くて前向きな女子が集まる環境に

とにかくたくさん足を運ぶこと♡


そして、その環境を

とことん味わい尽くすこと♡





それを繰り返していくことで、

どんどん幸せなご縁が広がり、


素敵な仲間に囲まれて、

「幸せだなぁ〜♡」と

感じる時間も増えて。


気付けば

誰のイベントに参加しても

可愛くて前向きな女子に

囲まれるのが当たり前♡

自分になっていました。




昨日ご一緒したまゆちゃんと出会えたのも、

3年前ゆきさんのコミュニティに

参加したことがきっかけでした♡



そして、

私自身もレッスンや女子会を

開催するようになった今…


「可愛くて前向きな

女子に囲まれて働く」

という夢を叶えることが

できています…!




お花のレッスンも、

姫ノートのレッスンも。

 

可愛くて前向きな女子ばかり

参加してくださって、

毎回しあわせです♡♡





あなたは、過去の私のように

「可愛くて前向きな女子に

囲まれて働きたい」という夢を

持ったことはありますか?☺


大丈夫!

その夢、ちゃんと

ベストタイミングで叶うから。


まずは自分の心が喜ぶ環境に足を運んで

心から楽しみ尽くして下さいね♡



そして私も!


あなたの夢を叶える

きっかけとなる場所を、

これからも提供していきますね!


本日もありがとうございました!✨