こんばんは!

やすえ さおりです。

🌺自己紹介はこちら♡

今年も残り数日ですね!
昨日〜今日にかけて
仕事納めの方も多いでしょうか?

今年も本当にお疲れ様です♡
たくさんご自愛してくださいね💕




さて、本日は私から皆さんに
2つのご報告をさせて下さい💕


まずひとつめ!

タイトルにもある通り…

昨年から学びを深めてきた、

4ヶ月かけて
「わたし」を徹底的に学び、
究極の自己肯定感を育む

大人女子の学校
ライフデザイン講座

先日、認定講師卒業試験に合格し、

ライフデザイン講座認定講師
8代目キューイストになりました!




「キューイストという
最高のチームの一員として
大好きな人たちと働きたい!」

「わたしもこの最高の講座を
講師として伝えられるように
なりたい!」

そんな自分の夢を叶えるために、
大好きな恩師と仲間とともに
夢中で進み続けた2023年。

卒業試験は一発合格、
最高の形で夢を叶えることが
できました♡




そしてふたつめ!

10年務めた会社を退職し、
理想の職場に転職することが
決まりました〜!♡




「大好きなキューイストの活動に
もっとエネルギーを注げるように
フルタイム会社員を卒業したい!」

「娘の小学校入学に向けて、
おうちを中心とした働き方に
シフトチェンジしたい!」

キューイスト合格の夢とともに
追いかけてきたこの夢も…
最高の形で叶えることが
できました…!

10年務めた会社は、
昨日が最終出社日。

週4勤務、
フルリモートワーク、
キューイストの活動も
応援してもらえる…

そんな理想の職場に
転職が決まったのは
最終出社日前日でした…!



最終出社日にもらった色紙とプレゼント♡


ここまでくるのに
たくさんの試練があった。

久しぶりの転職活動は
実はなかなかうまくいかなくて、
何社も何社も落とされて。

もう無理なんじゃない?って
あきらめそうになったこともあった。




それでもあきらめきれなかった…
どうしても叶えたかった!

だからわたしは、
ライフデザイン講座での学びを
フル活用して進み続けました。




そうしたら、
最終出社日前日に、
転職先が決定…!

我ながら、
本当にドラマチックな人生…。




2022年12月、
さやさんが講師を務める
ライフデザイン講座
ハイビスカスクラスで
決めた1年後の未来。

2023年12月、
ぜんぶ決めたとおりに
なりました。




講座で決めた未来は、
講座で学んだことを
実践したら必ず叶う。

それを体現できた2023年でした。





「ほらね、
ライフデザイン講座って
本当にすごいでしょ?」

2024年は、大好きな生徒さんに
ドヤ顔で伝えていきます♡

やすえさおりが講師を務める
ライフデザイン講座♡
2024年秋開講予定です!

まずは来年から開催予定の
「姫ノートお茶会」で
お会いしましょう💕

本日もありがとうございました!✨