こんばんは!
やすえ さおりです。

🌺自己紹介はこちら♡

今日からお盆休みの方も
多いでしょうか?

わが家はお盆休みはなく
土日祝日以外は
変わらずお仕事なのですが、
娘が体調を崩してしまったため
急遽昨日から4連休に突入😂

だいぶ回復してきましたが、
連休中はおうちでゆっくり
過ごしたいと思います💕

お出かけの方も
おうちでのんびりの方も
変わらずお仕事の方も、
それぞれ心地よく過ごせますように✨




さて、今日は8月11日。

実は、1年前の今日は…

4ヶ月かけて
「わたし」を徹底的に学び、
究極の自己肯定感を育む

大人女子の学校
ライフデザイン講座

恩師の兵藤沙弥さんとの
ガイダンスを経て、
73期ハイビスカスクラス🌺の
受講を決めた日でした…!♡

ライフデザイン講座の詳細はこちら♡



ハイビスカスクラス🌺には、
わたしを含め5人の生徒がいますが、
わたしは最初に受講を決めた
1人目の生徒だったんです。

つまりわたしが受講を決めた日は
ハイビスカスクラスの誕生日…🌺💕

昨日、久しぶりに1年前の
ノートを読み返したら、
受講を決めた直後のリアルな気持ちが
たくさん綴られていました。

一部、紹介させて下さい♡



「ついに、ライフデザイン講座
受講したいって言っちゃった〜!!!
まだドキドキしてる…!!!

ハイビスカスクラス、一人目の生徒に
なれたことが本当に嬉しい…。

大きなお金と時間をかけるチャレンジ…

ドキドキ、ソワソワは
まだ止まらないけど…

なんかすごいことになりそう。
人生が大きく動き出す予感!!

あ〜しあわせだ〜😭

ソワソワドキドキしたり、
幸せや喜びに浸ったり、
これからの人生に期待したり…

どうやらかなり感情が
忙しかったようです😂

それくらい、わたしにとっては
大きな大きな決断でした。



あれから1年。

あの日から、わたしの人生は
本当に大きく動き出しました!



ありのままの私でいられる、
一生大切にしたい大好きな仲間に
出会うことができました。

講座を卒業した今もなお、
大好きな仲間とともに
人生を楽しみ続けています。






「いつかさやさんとお仕事したい」
講座中に描いた未来は、
あっという間に現実になりました。

フルタイムワーママとして
会社員のお仕事も楽しみながら、

大好きな恩師や仲間とともに
「仕事に恋する働き方」を
毎月のように体感しています💕





「この素晴らしい講座を、
キューイスト(認定講師)になって
今度は私が伝えたい!」

そんな大きな夢を描いて、
ライフデザイン講座
上級マスタークラスに進級。

新たな恩師や仲間に出会って、
さらに学びを楽しむことが
できています。




ライブ配信等の機会にも恵まれ、

・お姫さま練習ノート(感情ノート)
・可愛いお姫さま養成講座
・トリセツセミナー
・ライフデザイン講座

キューイストが提供する
講座やセミナーの魅力を、
卒業生という立場から
たくさんの方に
お伝えすることができています。





 
楽しそうに学んでいる私を見て、
最初は講座を受講することに
不納得だった旦那さんも、
今では夢を応援してくれるように。
(これはまた別の機会に詳しく語りたい!w)

娘の自己肯定感は上がり続けていて
「みーちゃんもやってみる♡」と
何でも前向きにチャレンジする
優しく愛があふれる子に成長中♬

パートナーシップも子育ても、
今が一番最高!を更新しています。


貯金もほとんどない状態で決めた、
人生最大の自己投資。

受講を決める前も、
受講を決めた後も
すっごくドキドキしたけど…
すっごくソワソワしたけど…

1年前のあの日、
「受講したい!」という
自分のピュアな気持ちを
尊重してあげて本当に良かった。

「さやさんから学びたい」という夢を
諦めなくて本当に良かった…!




ライフデザイン講座は
受講した「だけで」変われる
魔法の講座ではないけれど、

学んだことを素直に楽しく実践したら
必ず人生を変えられる講座です。

実践すればするほど
人生が楽しくなる講座です!



それがわかってるから、
マスタークラスに進級してからも
楽しく実践を続けていけるし、

もっとこの講座の魅力を伝えたい!
という気持ちになるんです。




来年の秋には、わたしも
キューイスト(認定講師)として
この講座を開講し、
「わたしから学びたい!」という方に
愛を込めてお伝えしていく予定です。

引き続きこのブログやインスタ等で、
キューイストになるまでの学びを
楽しみながら、夢を叶えていく過程を
まるごと発信していくので、
見守っていただけたら嬉しいです♬

本日もありがとうございました♡