こんばんは!
さおりです。

🌺自己紹介はこちら♡

私事ですが…
先日お誕生日を迎えて、
34歳にレベルアップしました✨


インスタや公式LINE等で
メッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました💕

皆様からの愛たっぷりのメッセージで
幸せ増し増しのお誕生日になりました🥰

お誕生日当日は、
とことん自分の心を
喜ばせる一日にしたくて
お仕事はお休みをいただき、
都内の日帰り温泉施設へ♨♡


特に映える写真はないですが🤣
ゆっくり温泉を楽しんで、
岩盤浴で気持ちよく汗を流して、
美味しいごはんを味わって、
緑あふれる庭園を眺めながら
6月のノートの読み返しをして…

最高のご自愛時間
過ごすことができました💕



夜はおうちで家族とお祝い♬

娘からは今年も愛のこもった
お手紙やぬり絵のプレゼントを
もらい、また宝物が増えました😭💍

ちなみにお花とケーキは
自分で買いに行ったよ😂💕


 
そして週末には
夫婦でお祝いランチへ🍽


ここ数年、お互いのお誕生日と結婚記念日は
娘を保育園に預けて夫婦の時間をつくってます💐


東京駅からすぐ、丸ビル内にある
フレンチレストラン、オザミトーキョーにて。


お料理の提供テンポの良さ、
気配りの行き届いた接客、
そして何より最高に美味しいお料理!

全てが心地良くて満たされる…♡



全部最高に美味しかったけど、
フォアグラのキャベツ包みが特に絶品でした…!
上質なレストランで食べる
フォアグラが大好きなわたしですw

二度目の利用でしたが、
今回も大満足♬
何度もリピートしたくなる
素敵なレストランです💕


バースデーケーキも可愛かった♡

 
プレゼントは
リクエストしていた
PRADAのカードホルダー✨


2年前から愛用しているお財布と
同じ色味の華やかなピンク、
たまらなく可愛い😭💕💕

店舗では完売してたけど、
どうしてもこれが良くて
ネットで探しまわりました🤣

無事にお迎えできて嬉しい💕
旦那さんに感謝〜〜!!


一人時間も、家族の時間も、
夫婦の時間も楽しんで💕

今年も「最高♡」を更新する
お誕生日になりました✨




33歳の1年間は、
たくさんの挑戦をして、
たくさんの夢を叶えて、
たくさんの新しい景色を
見ることができた1年でした。


✾念願のマイホーム購入🏠



✾公式LINEを開設して、
姫ノート1dayレッスンの
募集を開始→初開催👸



✾ ライフデザイン講座受講&卒業



✾家族で大好きなホテル宿泊



✾大好きな同期とライブ配信アカウント開設



✾恩師のお茶会に卒業生として参加



✾恩師のインスタライブにゲスト出演



ざっと振り返っただけでも
こんなにたくさん!

一人では叶えられなかった
夢もたくさんありました。

わたしに関わって下さる
全ての皆様に感謝の
気持ちでいっぱいです😭✨



歳を重ねるたびに、
大好きな人が増えていく。




歳を重ねるたびに、
どんどん夢が叶っていく。




4年前、心身のバランスを崩して
「30代、しんどいな…
このまま老化していくのかな…」
と絶望していたわたしに伝えたい。

30代、どんどん楽しくなってるよ!♡
歳を重ねるって、楽しいよ!♡



34歳も自分の「好き」を大切に、
コツコツ学びを楽しみながら
真面目なプリンセスママで
生きていきたいと思います!👸

引き続きこのブログでも、
わたしの日々の学び、
ワクワクやしあわせを
発信していきますね♬

今後ともよろしくお願い致します♡