こんばんは!
さおりです。

※公式LINEはこちら🌺


久しぶりの更新になってしまいました💦
発信したいことがありすぎて
逆に手が止まってしまうパターンw

先月、わが家のプリンセス👸
みーちゃん(娘)が5歳になりました!✨


今年は久しぶりにスタジオで記念撮影📷️
可愛いドレスを着れてとても嬉しそうでした💕


大好きな娘を出産し、
ママになってからはや5年…


生まれた時はふにゃふにゃで
薄毛(笑)の赤ちゃんだった娘も

こんなに大きくなりました💕


子どもの成長って本当に尊い…!

4歳~5歳の1年間も、
たくさんの成長を見せてくれました。

からだの成長としては
早くも乳歯が2本抜けたり(!)
便秘薬をやっと手放して
自力で💩できるようになったり
(まだ便秘ぎみではありますが💦)
休日はお昼寝を全くしなくなったり…

心の成長としては
自分より小さいお友達に
優しい声かけが
できるようになったり、

愛情表現がより豊かになって
「ママだいすき~!」って
ぎゅーしてくれることが増えたり…


ひらがなが書けるようになり
ママの真似してノートを書いたり
初めてお手紙を書いてくれたり、

家事のお手伝いも
積極的にしてくれるようになったり、

お出かけの時は自分でルンルン
お洋服を選んでママやパパの服まで
指定してきたり🤣笑

他にも書ききれないくらい
たくさんありますが、
日々の娘の成長が
とにかくいとおしいです💕



可愛いものやプリンセスにときめく
「THE・女子」な一面もあれば、

全力で歌って踊って走り回る
「THE・活発ガール」な一面もあり、

好きなこと・ものがいっぱいで
毎日本当に楽しそうな娘。

そんな娘を見ているだけで、
わたしも旦那さんも笑顔に
なれちゃう🥰

歌もダンスも公園遊びも
ぬり絵もおままごとも
プリキュアごっこも
どんどんクオリティーが上がってて🤣
見ていて本当に飽きないし、面白い。笑



はじめての育児。
この5年、もちろん大変なことも
たっっっくさんあったし、

今も「あーもう無理ー!」って
なることも結構あるけど。笑

振り返ってみれば
ただただ娘が可愛くて、
娘にたくさんのしあわせを
もらった5年間でした✨


ママになるしあわせを
教えてくれてありがとう💕
わたしをママにしてくれて
ありがとう💕

毎年お誕生日は娘への
愛と感謝があふれて
胸がいっぱいになります…😭

たーーっぷり愛情かけて
育ててきた5年間。

ママ6年目も愛たっぷりで
楽しむために、

娘だけでなく、自分にもたっっぷり
愛を注いでいこうと思います!


お誕生日当日のことなど
まだまだ書きたいことがあるので
また更新しますね🎶

本日もお読みいただき
ありがとうございました✨


↓今年のお誕生日プレゼント💝