こんばんは✨

本日はご報告とお知らせが
あります🥰

まずはご報告👸

4月~6月に受講していた
本気のノート実践講座
可愛いお姫さま養成講座


講座関連の記事はこちら👸

講座を卒業後、
更なる課題提出を終えて…

ついに!!
お姫さま練習ノート
(=姫ノート、感情記録ノート) の
1dayレッスン認定講師、
「マスタープリンセス」 に
なりました~!✨


仕事に家事に育児…
以前は常に余裕がなくて
夢なんて何もなかったわたしが、

今、ワーママライフを
楽しみながら、
遠慮なく大きな夢を描いて
どんどん叶えていけるように
なったのは、
間違いなくこのノート術に
出会えたおかげ。


この大好きなノート術を
これから1dayレッスンで
お伝えできることが
本当に嬉しいです(;_;)💕

お姫さま練習ノートの書き方を学ぶ
「可愛いお姫さま1dayレッスン」
2022年秋開始予定です👸✨
お楽しみに~!(わたしが一番楽しみ🥰笑)


そしてお知らせ!
秋の1dayレッスン開催に向けて…
私、さおりの公式LINEを開設しました!✨


公式LINEでは、
1dayレッスンの
最新情報だけでなく…

🌷働くママの姫ノート活用法

🌷ママになっても「好き」を楽しむ
     「しあわせプリンセスママライフ」の
作り方

等配信していく予定です☺️✨

先日インスタのストーリーズで
こそっとお知らせしたら
既に友達登録してくれた方が😭
めちゃくちゃ嬉しかった…💕


友達登録したら
レッスンを受けなければいけない…
というわけではないので🤣

ぜひちょっとでも気になったら
友達登録していただけると嬉しいです✨

もちろんリアルなお友達も大歓迎💓笑

よろしくお願いします🥰


本日もお読みいただき
ありがとうございました✨