こんばんは✨

私事ですが、
先月21日にお誕生日を迎え、
33歳になりました🌻



毎年お誕生日は
お仕事をお休みして、
たっぷりお祝いしてもらいます💓笑

昼間は旦那さんと二人で
お祝いランチ🍽️


東京駅・丸ビルにある
レストランモナリザにて✨

基本、写真では
なかなか笑ってくれない
旦那さんです。笑


この生花が敷き詰められた
プレートが華やかで可愛くて😍
お花好きにはたまらない…!!


お料理も全てが
最高に美味しかったです…!

特別な日に素敵なレストランで食べる
フォアグラが最高に好き。笑

食器のデザインも凝ってるな~と
思ったら全て料理長が
デザインしているらしい!すごい!


デザートプレートは
不思議の国のアリスのような
世界観で可愛かった💕


ゆーっくり夫婦の時間を
楽しんだあとは、
お花とケーキを(自分で🤣)買って

夜は保育園から帰ってきた
みーちゃん(娘)と一緒に
おうちでお祝い🎂✨


最近生クリーム系のケーキを食べると
お腹壊しがちなので←
ラメゾンのフルーツ×ジュレの
さっぱり系のケーキにしました✨
美味しかった~😍💕💕

お花もピンクで
めちゃくちゃ可愛くて😍💓

お誕生日プレゼントの
PRADAのキーケースも
最高に可愛い…!

写真撮ってるだけで
めっちゃしあわせで
満たされまくりでした😍💕


朝から「おめでとう~💓」って
一生懸命自分で書いたお手紙をくれて
(ひらがなどんどん上手くなってて感動😭)
夜もたくさんお祝いしてくれた
みーちゃん💕💕

はぁ、、、尊い。←

ママになってからのお誕生日は、
毎年子どもの成長を感じられて
しあわせ度も増し増しです✨

33歳、今年も最高の
お誕生日になりました💓



32歳の1年間は、
大好きな人からたくさん学んで
大好きな人がたくさん増えて
たくさんの夢が叶った1年でした✨

直近で大きな夢も叶えたので、
後日ブログでもご報告したいな✨
発信したいことがありすぎて
ぜんぜん追いついてない。笑

2年前に、
プリザーブドフラワーという
夢中になれる習い事に出会って、

姫ノート(感情記録ノート)という
自分を大切にするノート術に出会って、

間違いなくわたしの人生は
しあわせ度が増しました🥰


プリザーブドフラワーと
姫ノートに出会うまでは
もう●歳か…歳とるのやだなー
思って生きてきたけど🤣
(アラサーあるあるかな?笑)

歳を重ねるごとに成長して、
しあわせを更新し続けてる今は、
歳を重ねるって楽しい!
思えるようになりました。


ハンドメイドやノートを
きっかけに出会った方は
本当に美しく楽しく
歳を重ねている方ばかりで✨

そういう素敵な方々が集まる環境に
身を置く時間を積極的に増やしたことも、
歳を重ねるって楽しい!と
思えるようになった理由の
ひとつかな~と感じています🎶




歳を重ねる楽しさを
教えてくださった
周りの皆さんに感謝です💕
いつもありがとうございます✨

33歳も、自分を大切にしながら
仕事も育児も学びも遊びも
よくばりに楽しみます❣️

そして!
まだまだたくさんの夢を
叶えていきます❣️❣️

これからもよろしくお願いします✨

本日もお読みいただき
ありがとうございました💓