先月、
大好きなゆきさん &こえりちゃん と
ずっと行きたかった場所へ…✨


銀座シックスにある
カフェDior by LADURÉE❤️
※現在は一時休業中です!

おしゃれで可愛くて
キラキラで、もう大興奮。笑
大好きな世界観でした~😍💕


きっかけは、1月に参加した
ゆきさん主宰の
夢かなコラージュ女子会❤️


わたしもこえりちゃんも、
Diorカフェの写真を
ビジョンボードに貼ってて💕

ゆきさんとも
「ここ行きたいよね~」って
話で盛り上がって…

3人で行けたら最高だな~❤️
なんて帰りの電車で
妄想(笑)していたら…

なんとゆきさんが
「3人で行かない?!」と
お誘いして下さって😭💓

もうね…本当にゆきさんといると
あっさり夢が叶うことが多すぎて、
もしやわたしの心の声、
聞こえちゃってる?!って思うほど。笑


しかし!
お誘いいただいた後に、
カフェリニューアルのため2/24で
一時休業してしまうことが判明😱

でもでも!
奇跡的に3人の予定が合う日が
あって無事に行けることに😭✨

しかも!
予約してなかったのに
当日キャンセルが出て
アフタヌーンティーを
いただけることに☕️✨



ちなみにアフタヌーンティーは
2人分を3人でシェア可能でした💕

スイーツのボリュームすごくて、
もし2人で行ってたら
絶対食べきれないから
注文するの諦めてたと思う。笑
3人で行って大正解だった~❣️

マカロンが安定の美味しさでした💕
さすがラデュレコラボ!


とりあえず夢中で写真撮って(笑)
可愛くて美味しいスイーツを
いただきながら、
たーくさん喋って笑って…

大好きな人たちと、
自分の好きなことを
ただただ楽しむ時間は、
最高にしあわせだな~❤️

そして、
夢はベストタイミングで
叶うものなんだな~❤️
と、改めて実感しました✨




ゆきさんもこえりちゃんも、
出会ってまだ2年くらいだけど、

2人とも一緒に話してるだけで
本当にエネルギーが上がるし、
否定のない関係性だから
何でも話せて居心地が良い💕

この日もわたしがとある報告をしたら、
すごく嬉しそうに聞いてくれて😭💕
いちばん最初にお二人に話して大正解だったなぁ。

これからもずっとずっと
大切にしたいご縁です💕




実は先月から、
保育園が何度も休園になり
会社をお休みして
みーちゃんと二人っきりで
過ごすことが多くて。

元気いっぱい4歳女児、
毎日一緒に遊ぶのは楽しいけど
体力的にはきついものがあり😂笑
かなりお疲れぎみだったんですが💦

働きながら育児するのも大変だけど、
1日中子どもの相手するのも大変!
結果、ママってどう転んでも大変w


久しぶりに一人で外出して、
最高の形で夢を叶えて
ルンルンで帰宅したら、

育児疲れもだいぶ解消して、
いつも以上に穏やかな気持ちで
たーっぷり家族の時間を
楽しむことができました🎶



穏やかな気持ちで
育児を楽しむために
「しあわせなママのひとり時間」
やっぱり必要不可欠だな~!

この日のように
アフタヌーンティーを楽しむ時間は
月1程度のご褒美ですが、

作品作りを楽しんだり、
ゆっくりノートを書いたり…
おうちにいるときも
「しあわせなママのひとり時間」
大切にしていきたいです✨