週末は久しぶりに
ゆきさん のレッスンでした💓
なんと3名限定!の超レアな
クリスマスレッスン🎄✨


今年やりたいことのひとつだった
「ゆきさんのレッスンで
クリスマスツリーをつくる🎄」
実現できて本当に嬉しい!

ゆきさんのクリスマスレッスンは
毎年作品が決まってるわけではないので、
クリスマスレッスンの案内を見たときは
「ツリー!キターーー!!」って
叫びたい気持ちでした🤣笑


キラキラボールに
ゴールドのパーツ、
雪の結晶の柄が入ったリボン🎀

クリスマスらしい資材が
盛りだくさんで可愛い❤️

いつもはあまり使わない
強めピンクのローズか
華やかでお気に入り🌹


裏側は赤×淡いピンクで
全然違う雰囲気に!

クリスマスっぽさも
わたしらしさも
よくばりにつめこみました🎄💕



二つ並ぶと可愛さ倍増~😍❤️
はぁー、しあわせな眺め。。

久しぶりのレッスンかつ
久しぶりのマンツーマン!

作品づくりはもちろん
ゆきさんと二人でお話する時間も
すごい楽しかったな~😍✨

そして、楽しいだけじゃなくて
学びもたくさんあって…

じぶんの中で
ずっとしっくりきてなかったことが
ゆきさんの話を聞いて
「そういうことかーー!」って
めっちゃしっくりきて!

やっぱりゆきさんって
すごい…!!!って
興奮しちゃった。笑

興奮して力が入ったからか、
その後花材が崩壊する
ハプニングも発生🤣←


あんまりブログ等には
書かれていない?!
ゆきさんの最新の学びについても
聞くことができて。

「好き」を仕事にして
既に活躍しているにもかかわらず、

現状に甘んじず、
エネルギー高く学び続ける姿勢
本当にかっこいいなぁ…と
改めて思いました。


久しぶりに2ショット💕
今年の夏頃受講していた
エメリボンのディプロマを
直接受け取ることができたので記念に😍💕
嬉しいー!

「これすごいゆきさんっぽい!」って
直感で選んだお誕生日プレゼントも
喜んでもらえて嬉しかったなぁ🥰


わたしも叶えたい未来のために
ゆきさんのようにエネルギー高く
学び続ける姿勢を貫きたい!

これからもゆきさんから
色んなことを学びたい!

そしていずれはわたしも
「この人から学びたい!」と
思われるような人になりたい!

…と、また熱い想いが
あふれてきたのでした😂💕

レッスンの後って
基本熱い想いあふれがち。笑


レッスンの翌日は自宅でも撮影✨
可愛くてクリスマス気分
高まりまくりだった~🎄💕

帰宅してから
ちょっと資材の位置を変えたり
地味~に手直ししてます。笑



楽しくて学びもたくさんで
エネルギー高まる環境が
わたしはやっぱり大好き!

今月はまだまだ楽しみな予定が
たくさんあるので、ひとつひとつ
エネルギー高く楽しみたいです💕