職場の仲良しメンバーで
平日お休みを合わせて
アフタヌーンティーへ
行ってきました~✨


今年三度目のコンラッド東京💓

ピンクのジュエリーや
パールをイメージした、
ウィンタービジュー
アフタヌーンティー💍

先輩が見つけてきてくれて、
これめっちゃ(わたしが)好きそう!と。笑
お察しの通り(笑)可愛くて美しくて
好みドストライクすぎた~💕💕



ひとつひとつの
スイーツやセイボリーが
本当に可愛くて美しくて
キラキラしててうっとり…💕

ピンクのクロスは私物です🌹
可愛いアフタヌーンティーだから
どうにかして可愛く撮りたくて
初めて撮影小物を持参したよw


味もすごく上質で
本当に美味しい…😭✨

スイーツの割合がやや多めだけど、
上品な甘さでパクパク食べられる!


ご一緒してくれた先輩方は、
お洋服の好みとかは全然違くて
アフタヌーンティーには
映えや可愛さよりも
味や紅茶の上質さを求めるタイプ。
そしてわたしは可愛さも上質さも
よくばりに求めるタイプ💓笑

可愛さと上質さを兼ね備えてる
コンラッドのアフタヌーンティーは
わたしだけでなくご一緒した先輩方も
絶賛していて、全員大満足でした💓

ホテルのラウンジで
優雅に過ごす時間って
本当にしあわせ…💕



どのスイーツ&セイボリーも
本当に美味しかったけど、
特にズワイガニと百合根
(グラスに入ってる白いやつ)が
絶品でした…!!!

美味しすぎて
「シェフ呼んでほしい」とか
話しながら食べてたww
今回のMVPは
間違いなく百合根。笑


紅茶もスコーンも
香り豊かで美味しかった…🥰

可愛くて美しくて
美味しくて雰囲気も良くて、
本当に素敵なホテルです💓

しいて欠点をあげるとしたら
照明が少し暗め?だからか
綺麗な写真を撮るのが
めちゃくちゃ難しい!笑

今回もかなり苦戦したけど、
おかげで画像加工スキルが
鍛えられた気がします🤣


エントランスのツリーも綺麗で
クリスマス気分高まったな~😍💕

毎年書いてる気がするけど🤣
クリスマスシーズンの
キラキラした雰囲気が
大好物なわたしです。笑



ずーーっと前から
行きたいと思っていた
憧れのコンラッド東京💓

今年は色んなご縁が重なり
春、夏、そして今回と3回も
行くことができました✨

憧れのホテルが
お気に入りのホテルに
なった1年だったな~💓

こうやって少しずつ
憧れの世界がじぶんのものに
なっていくのが嬉しい✨


去年までは年に数回レベルだった
アフタヌーンティー。

今年は毎日ノートを書く中で
「月に1回はアフタヌーンティーに
行きたい!」という望みが出てきて、

そこから行動しまくって
(お友達や家族を誘ったり、
アフタヌーンティーつきの
レッスンやオフ会に参加したり)

6月くらいから
毎月アフタヌーンティーに
行くことができました✨


小さなことかもしれないけど
またひとつ夢が叶ってしあわせ💓

わたしにとってノートは
じぶんの望みに気付くため、
そして夢を叶えるための
必須アイテムだなぁと、
改めて実感しています。

来年もノートを味方に
たくさんの夢を叶えていきたいです✨