ママ友のさやちゃん
4歳バースデーフォトを
撮っていただきました📸💕

男の子2人のママで、
保育士としても撮影会プランナーとしても
活躍中のさやちゃん💕
尊敬するママ友のひとりです❣️


プリンス&プリンセスを
イメージしたセット🏰💕
この世界観たまらなく好き😭💕


わたしのフラワー作品も
セットに合いそうなものを
いくつか持ち込ませて
いただきました💕

ゆきさんのレッスン作品や
自宅でつくった作品が
こんなふうに撮影で活躍して嬉しい😍💕


せっかくの可愛い空間なので
みーちゃんもドレスアップして
プリンセスに👸💕
 
ドレスもプチプラで可愛い❤️

サイズがなくて泣く泣く断念😭


ミニブーケはレッスン作品、
カチューシャは撮影前夜に
急に思い立って(笑)つくったもの。

可愛い空間で、
可愛いお洋服を着て
写真を撮ってもらうのが
大好きなみーちゃん💕
終始ルンルンでした🎶


ママと2ショット💕



この写真、結婚式でブーケトスを
勝ち取った人みたいでじわるww




パパと2ショット💕
2人とも良い笑顔~✨




この2人ほんと似てるなぁ。笑
この顔とかそっくりじゃない?w



家族ショットも✨
これ、旦那がいちばん盛れてる😂笑


こういう自然体の写真が好き❤️

途中、ちょっと休憩しよーって
さやちゃんが美味しいドーナツを
出してくれたんだけど…



早く食べたくてこの顔ww
食いしん坊ガール😂




大喜びで食べてました🤣🤣



さやちゃんが撮るお写真は
優しさやあたたかみを
感じるものが多くて、
さやちゃんの人柄が
すごく出ているなぁって思います✨


この日は4歳の長男くんだけ
おうちにいたんだけど、
みーちゃんすぐに
意気投合してめちゃくちゃ
楽しそうだったな😂💕


ソファーで大爆笑しながら
暴れていた二人😂😂

会うのは2年以上ぶりで
ほぼ初対面状態なのに
こんなに仲良く遊べるとは…!
4歳児のコミュ力すごい。笑

そして超元気いっぱい男児と
同じノリで遊べるみーちゃんは
やっぱり活発女子なんだろうなw


わが家の都合で
さやちゃんのおうちに
お邪魔させてもらっての
撮影でしたが…

居心地の良い素敵なおうちで
可愛い世界観の撮影📸💕

大人も子どもも
とーーーっても楽しくて
しあわせな時間でした💕


さやちゃんの創り出す
ふんわりかわいい世界観が
本当に大好き❤️

撮影をお願いして
本当に良かったな…✨
快く対応してくれて
本当に感謝😭💕

そしてブログを通して
こうやって「かわいい❤️」を
発信する時間も本当に楽しい❣️

わたしももっともっと、
自分だけの世界観
磨いていこうと思います✨