先月27日、わが家のプリンセス👸が
4歳のお誕生日を迎えました💕


毎年恒例のおうち撮影💕
今年も壁の飾り付けは
旦那さんにおまかせ!
いつもめんどいなぁーと言いながらも
テーブルの上には
レッスン作品をたくさん💐
ちゃちゃっと並べるだけで
華やかになるから楽チン!笑


真上からの眺めが最高なシリーズ。笑

ハンドメイドを始めて
こうやって子どものお祝いに
華を添えられるようになったこと
本当にしあわせ💕💕

そしてやっぱりお花って
集結すると可愛さ増し増し~😍
この1年で作品の数もかなり増えて
おうちがどんどん華やかになってる💕


ケーキもとびきり可愛いものを💕
キラキラのティアラがついた
プリンセスケーキ😍💕


「かわいい~😍」
「みーちゃんピンクだーいすき!」

全力で喜んでくれて
嬉しかったなぁ~😍✨


4歳にもなると
カメラにもすっかり慣れて
ポージングがめっちゃ女子🤣💓

朝起きてすぐ、7:30くらいだったのに
こんなにばっちり決めてくれるとは!笑
知らぬ間にウインクとか
できるようになっててびっくりww


ピンク、お花、プリンセス👸
可愛いものが大好きなみーちゃん💕

顔はパパにそっくりだけどw
好きなものは今のところ
ママにそっくりで嬉しい。笑

お出かけ前の短い時間だったけど
親子ともに可愛くて楽しい
しあわせな撮影タイムでした📸


ちなみに今年の
お誕生日プレゼントは…
わたしも小さい頃
だーいすきだったリカちゃん✨


ゆめみるお姫さまシリーズ👸💕
可愛すぎる😭💓


みーちゃんも大喜びで、
お誕生日当日は
「リカちゃんとおふろ入りたい」
「リカちゃんといっしょにねる💕」と
リカちゃんへの愛が止まらず!笑

喜んでくれて嬉しかったなぁ☺️



このプリンセスルーム、
ほんと女の子の夢が詰まってる😭💓
ティアラとかドレスとか
ぜんぶ収納できるようになってて
意外と実用性があるのも良い◎

可愛くて可愛くてわたしも
全力で一緒に遊んでます🤣
旦那さんに
「もはやさおりの方が
わくわくしてるじゃん」って
笑われましたw


母からはお花も💐
毎年可愛いお花を贈ってくれて
本当に感謝😭💕

写真撮ってなかったけど
可愛いお洋服ももらいました💕


あっという間の4年間。
大変なこともたくさんあったけど
それ以上にしあわせなことも
たくさんあって…💕

毎年みーちゃんのお誕生日は
感謝の気持ちで
いっぱいになります😭❤️

ママ5年目もじぶんを大切にしながら
たくさん「可愛い❤️」を共有して
たくさん一緒に遊んで
全力で育児を楽しみたいです☺️💕