あっというまに
10月も終わり11月…!

10月は夫婦ともに仕事が忙しく、
残業⇒延長保育⇒
帰宅してワンオペ育児…という
共働き夫婦の洗礼をがっつり
受けていました。笑

そんなバタバタな日々でしたが…
10月も「毎月アフタヌーンティー💕」
夢はしっかり叶えられました!✨


ずっと気になっていた
桂由美ブライダルハウス💒

1ヶ月くらい前ですが、
1階にあるカフェドローズに
行ってきました💕


真っ白な空間に
ピンクのお花🌹
好みすぎる世界観…❤️


やっぱりこういう
プリンセス空間は
最高に気分が上がります💕💕


アフタヌーンティーは
メニューも値段も決まっていなくて
当日のお楽しみ!という感じで
ちょっとドキドキでしたが笑

柿やりんご、栗など
旬のフルーツが使われた
スイーツが美味しかったです✨



紅茶にはバラの花びらが🌹
ふわ~っと良い香りがして
癒されました😍💕
優雅な気分~✨✨

このボリュームで
4000円くらいだったかな?
コスパもかなり良い!

ただ甘いものは結構多めだったかな…
途中からしんどくなって
完食はできなかったです😂爆


ご一緒してくれたのはあーりん✨
最強プリンセスなママ友❤️

ワクワク楽しく、軽やかに行動して
どんどん夢を叶え続けてるあーりん。
会うといつもエネルギーが高まる🥰


PRADAのお財布色違い💕
濃いピンクも可愛かったな~😍
この日はお洋服もNoela、バッグもジルバイで
偶然同じブランドだった✨

好みが似ているお友達は
持ち物やお洋服も全部可愛くて
毎回チェックするのが楽しい!笑


あ~、かわいい。(ただのファンかw)

この時期、やりたいことが
あふれてるのに思うように
動けずもうクタクタ~な
状態だったけど😂

あーりんとたくさん話して
帰宅してぶわーーーって
ノート書いてたら笑、

最近忙しすぎて
疲労や焦り?の気持ちが強くて
ワクワク楽しむ気持ち
忘れてたなぁ…ということに
気付いて。

わたしはわたしのペースで
ひとつひとつコツコツと。
ワクワク楽しむ気持ちを
忘れずに進もう~✨と
またワクワクモードに
戻ってこれました🌼



可愛くてプリンセスな空間で、
美味しいアフタヌーンティーを
いただきながら
エネルギーの高い友人と
夢や理想を語り合う時間は
やっぱりしあわせだ~❣️❣️

最近アフタヌーンティーに
行く度に同じこと言ってるかも。笑

忙しいときこそ、こういう
心が喜ぶ時間を意識的につくろう❤️
と、改めて思いました✨✨


11月も引き続き、
仕事もやりたいことも
もりもりのてんこもり(笑)ですが、

心が喜ぶ時間を大切にして、
楽しんでいきたいです💕