あっというまに10月も後半…!
(毎月言ってるけど早すぎない?w)

去年知ったんですが、
10~12月の3ヶ月間は、
黄金期と呼ばれているらしく、
この期間に夢を叶えるための
準備をすると良いみたい✨

そんな黄金期、
わたしは新たな学びを始めました💕


大好きなゆきさんが運営する、
可愛く楽しくビジネスを学ぶ
オンラインサロン、#チアサロ❤️

今年の1月~6月に参加していた
#チアサロ が、パワーアップして
ビジネスに特化したインスタサロンに💕


8月末にプリザーブドフラワーの
ディプロマを取得した頃から、

ハンドメイドを仕事にするなら、
ビジネスのこともちゃんと
学んでおきたいなぁ…

自分のペースで
楽しくビジネスを学べて、
エネルギー上がる環境が
あったら最高だな~❤️

そんなふうに思ってたら、
ゆきさんが理想的な環境を
ご用意して下さったのです😭💕


まさにこういうの求めてたー!!!
って感じで、

ご案内ページを見て
即申し込みました!笑

有料のサービスを受けるのに
こんなに軽やかに決断できたのは
初めてかも…?!



おなじみのメンバーと
また繋がれたり、

新たな素敵な出会いが
あったり❤️

もう、最初の自己紹介から
エネルギー上がりまくり!!



メンバーの中には
既にお稽古サロンを運営してる方や
●月にお教室をオープンする!と決めて
軽やかに行動している方もいて、

え、わたしまだまだ
全然行動できてないけど…
場違いじゃないかな?💦
って謎の焦り(笑)が
出てきたりもしましたが…

勇気を出して、
まずは叶えたい夢を
告白してみたんです。
これもわたしにとっては
立派な行動!


そしたら…

「素敵な夢ですね~!」

「初告白うれしい!」

「いいねいいね~夢叶えよう❤️」

って…気分が上がりまくる
コメントしかなくて…😭💕

なんてあったかい場所
なんだろう…!と、
胸がいっぱいになりました😭💕


週3ペースの
コンテンツ発信では、

ゆきさんお得意の
可愛い世界観❤️の
デザインにときめきながら、

可愛く楽しく❤️
でもしっかりがっつり!
ビジネスの基礎から
学ぶことができます。

毎回、「なるほどなぁ~」とか
「いや~、深いな~」とか
家でひとりでブツブツ
つぶやいてるわたし。笑


わたしはやっぱり、
可愛く楽しく学べる場所と
高め合える仲間がいる環境が
好きだな~❤️

最高の環境を用意して下さった
ゆきさんとサロンメンバーの
皆様への感謝の気持ちを忘れずに❤️

自分のペースで少しずつ、
夢を叶える準備を進めていきます✨