あっという間に9月…!
書きたいことが溜まってますが
マイペースに更新していきます😂💕


***

夫婦ともにお盆休みのない
わが家ですが…

密や暑さを避けつつ
夏っぽいことをしたい!と思い
平日1日だけお休みを合わせて
家族で浅草へ行ってきました🌻


家族で浴衣をレンタルしました✨

浴衣をレンタルした浅草 華雅さん。
サービスでお写真まで撮ってくれました📸

ザ・浅草!って感じの
良いロケーションなのに
みんな微妙な顔してるのが残念😂


毎年甚平を着ていた
みーちゃんは、初めての浴衣💓

浴衣も髪飾りも自分で選んで、
可愛く着付けしてもらって
すーっごく嬉しそうでした🥰
ニコニコご機嫌で可愛かったな💕


わたしもめちゃくちゃ好みな
可愛い浴衣を着れて、
みーちゃんに負けないくらい
ご機嫌でした😍💓笑

はじめての家族での浅草。
せっかくなので、
浅草らしいことをしよう!ってことで
初めて人力車に乗ってみました!


乗る直前にみーちゃんが
ママの膝の上に乗りたくない!
(一人で座りたい!)と
ギャン泣きするハプニングも
あったけど🤣🤣

想像以上のスピード感で
風も気持ち良くて✨
大人も子どもも楽しめました🎶


最後は特別に
一人で座らせてもらい
満面のスマイル😂💕笑

「ベビーカー(人力車のこと笑)
楽しかったねぇ~、
はやかったしねぇ~!」と
喜んでくれて何よりです🤣

そして…
この日の一番の楽しみは…


可愛すぎるお部屋にお泊まり💓

浅草東武ホテルの
ハローキティルームです🎀


お部屋のいたるところに
キティちゃんがいて、
お部屋全体がパステルピンクで
とにかく可愛い空間💕💕


おっきなキティちゃんの
ぬいぐるみもあり、
みーちゃん大喜び!


わたしがインスタで見つけた
写真を見せてから、ずーっと
「キティちゃんのお部屋に
いきたいの~!」って言ってた
みーちゃん。

この日も朝から
「いつキティちゃんの
お部屋いくの?!」
「あ~はやくいきたいなぁ」って
めちゃくちゃ楽しみにしてて。笑

夢が叶って本っっっ当に
嬉しそうで幸せそうで…💕

その姿を見て、
わたしも旦那もほっこり💮
可愛くて癒されまくり💓


「みーちゃんが
ご機嫌でいるだけで、
パパもママもしあわせだよ~」

って旦那が言ってて、
そのとおり!!って思った💓

大人も子どもも
ご機嫌でいることって
やっぱり大切✨


宿泊者特典のお土産で
キティちゃんグッズも🎀
小さなぬいぐるみもバッグも
みーちゃん気に入ってくれて
「これ持っていくの~」って
宿泊中ずっと持ち歩いてた🤣


「家族で浴衣を着ておでかけ」も、
「都内でホテルステイ」も、
今年やりたかったことのひとつ。

家族を巻き込んで、
ふたつも夢を叶えることができて
嬉しかったです✨

可愛いお部屋でのノートタイム、
気分上がったな~🥰💕


このご時世で
なかなか旅行には行けないけど…
都内にいながら旅行気分を味わえて、
「可愛い❤️」をたくさん楽しめて
最高の夏の思い出になりました🌻


家族3人でのお出かけが
本当に大好きなみーちゃん💓

とにかく終始嬉しそうで
最強にご機嫌で😂💕

体力は消耗したけど←
わたしも旦那も本当に
しあわせでいっぱいでした🥰

いろいろ制限はあるけれど、
これからも密を避けつつ
家族で楽しめることを
たくさんしていきたいです✨