今年下半期、叶えたい夢のひとつ…
毎月アフタヌーンティーに行くこと💓

とりあえず7月はクリア💓
なんと2回も行けました😍


ベストブライダル系列の
レストラン「ヴィーノボーノ」と

ウエディングドレスブランド
「THE HANY」の
コラボアフタヌーンティー💓


もう、メニューだけでも
お花いっぱいで可愛くて💕
ずーっと写真撮っていられる😂笑


ご一緒してくれたみぃちゃん💕

お揃いのレッセのスカート、
可愛くてめっちゃお気に入り💓
この花柄がお気に入りすぎて
ワンピースも買った人です😂←

 

ちなみにトップスはGU!

久しぶりにプチプラで

大成功したお買い物💓笑





大聖堂側の席を
予約してくれたので、

目の前には
セントグレース大聖堂の
お城のようなチャペル😍💓

前撮り中?の
ドレスを着た花嫁さんも見れて
プリンセスみたいに美しくて✨
わたしたちまで
プリンセス気分に💕

「またドレス着たいね~💕」
「結婚式したい~💕」とか
言いながら眺めてました🤣
お互い結婚式を挙げたのは
5年前以上の前の昔の話…!笑


パステルカラーの
可愛いスイーツに💓


ドレスに見立てた
アシェットデセール💕


とにかく可愛い世界観で
シャッター止まらず😂💕

同じくらいの熱量で
撮影を楽しめる
みぃちゃんと一緒に来て
大正解だった😍💓笑


セイボリーや
アシェットデセールは
見た目だけでなく味も
美味しかった✨

めちゃくちゃ心が満たされて
何度も「しあわせ…💕」って
つぶやいてました😂💕

ただスイーツは
全体的に甘めなので
甘党じゃない人は
ちょっとしんどいかも😂爆


可愛いお洋服を着て
可愛いものが大好きなお友達と
可愛いアフタヌーンティーを
楽しむ時間はやっぱり最高💕

そして…
「可愛い💓」を楽しみながら
叶えたい夢や理想を
ワクワク話せる仲間が
いるって最高💕💕



いつもわたしの夢を
全力で応援してくれる
優しいみぃちゃん💕

わたしもみぃちゃんの夢を
全力で応援したいし、
ママになっても
こんなふうに応援し合える仲間が
いることが本当に嬉しい❣️

は~最高に楽しくて幸せな
時間だったな💓
出会いに感謝✨


今日から8月☀️

今月も「可愛い💓」を
たくさん楽しみながら、
夢に向かって
ワクワク進んでいきたいです✨