今年のお誕生日プレゼントは、
新しいお財布✨


憧れのPRADA…😍💕

お誕生日プレゼントに
お財布を買ってもらったことは
何度かあるけど、
ハイブランドのお財布は初めて!

最初から絶対PRADA!と
決めていたわけではなく、

miu miu、Dior、Ferragamoなど…
ネットでたくさんのお財布を
チェックして決めたんだけど、

もうそれだけで
めちゃくちゃ豊かな気持ちに
なれた。笑



こちらのお財布は
お友達のインスタで見つけて
一目惚れして💕💕
すぐさまネットで商品チェックして
旦那にPRADA行こう!!!と
猛アピール。笑

しかし、店舗を見に行ったら
同じ色は在庫なしで😭😭

「似たようなお色味なら…」と
店員さんが見せてくれたお財布が
もう、めっっっちゃくちゃ
好みドストライクの色で!!!

微々たる違いなんだけどw
ネットの方がもう少し淡いピンクで
店舗で見せてもらった方が深みのある
ピンクで大人可愛い感じでした💕

これは、
運命のお財布だ…!!!
絶対これがいい!!!

初めてのPRADAにも関わらず、
入店から3分くらいで即決🤣笑


バイカラーになってて
中のピンクベージュの色味も
絶妙な可愛さ💕💕

もーーほんと可愛くて
コンビニでおにぎりひとつ
買うときでさえときめく😂💕笑

わたしも旦那も、
「ドヤッッッ!!!」って感じの
主張が強いハイブランドは
あんまり好きじゃないけど笑

PRADAは主張しすぎることなく
でもリッチな雰囲気はたっぷりで
上質さと可愛さを兼ね備えていて、

店内にいるだけでめちゃくちゃ
豊かな気持ちに…✨✨

お店に行くまで「(値段)高っっ!!」とか
言ってた旦那も、「この店、なんかいいな」と、
気持ち良くお支払いしてくれました😂💕笑


元々憧れのブランドだったけど、
お財布をお迎えしてから
ますます大好きになってしまった💕


次はバッグが欲しくなってる。笑

大切に使おうと思います💓
改めて旦那に感謝🥰


そして…今年はもうひとつ
憧れのブランドがわたしの元に…!



Dior❤️❤️

先日のレッスンの後、
ゆきさん からいただきました😭💕

このDiorには、実は
ミラクルなエピソードがあって…
ちょっと聞いてくれますか?!笑

このレッスンの少し前にね…
憧れの方のSNSで、
お誕生日プレゼントを
載せている写真を見て。

ハイブランドのバッグや
豪華なお花など
豊かなプレゼントが
たくさんあったけど、

なんとなくわたしの中で
一番印象に残ってたのが
Diorの白い紙袋だったの。

その写真を見て…
「お誕生日にDior、いいな~💓」
「いつかわたしもプレゼント
されたいな~😍😍」って
ワクワク妄想してて。笑

特にこれが欲しい!ってものが
あったわけではないけど🤣
元々憧れのブランドだったし、
もらえたら絶対幸せ~!!って
妄想してました。


それから、インスタ等で
やたらDiorの写真を
目にするようになって笑
「いいないいな~💓」って
思ってたら…

わたしの元にも
Diorがやってきた…!!!

もう、ほんと鳥肌!!
興奮しすぎて汗だくだったわ←


可愛すぎるリップ💓
持ち歩いてるだけで
ときめくアイテムが
またひとつ増えました😍💕

レッスンのときの撮影小物使って
ちゃっかり撮影までさせてもらう
図々しさよ🤣🤣笑

本当にありがとうございます💓



実はこれ以外にも、
ゆきさんのおかげで
夢や望みが叶ってること
たくさんあって…💓

ゆきさんと一緒にいるときのわたしって
だいたいワクワクしてるし笑、

ワクワク過ごしてると
ワクワクな出来事を引き寄せる💕
って本当なんだな…!と
実感している今日この頃✨

憧れの世界が、
少しずつじぶんのものに
なっていく…💕
すごーく豊かな気持ちになれた
お誕生日プレゼントでした💝