もう1ヶ月以上前ですが💦
4月も大好きなゆきさんのレッスンに
行ってきました🌸

4月は土日の予約がとれなくて…
久しぶりに平日お休みをとって予約。

めちゃくちゃ忙しい時期だったけど
お休みとっておいて大正解だった…!

ときめきとしあわせを
たーっぷりチャージして
充実の平日休みを過ごすことで
翌日からまたエネルギー高く
働くことができました💕


今回は2作品💕

はぁ、かわいい。笑

1作品目は、
ディプロマコースの
開花アレンジメント🌸


「開花のメソッド」という
新たな学びがあったのですが…

いつも使用しているローズが
ぱぁっと開花していくのが
美しくて感動…!!!

なかなか地道な作業だけど🤣
仕上がりがぐーんと
華やかになって嬉しい💕


ローズは淡いピンク~白の
グラデーションにして
周りは真っ白なアジサイ💕
今回もプリンセス感たっぷりで
わたしらしさあふれる作品に✨

ラウンドアレンジって
真上からの眺めが最高に
可愛くてたまんないのよね…!笑


毎度お決まりの
不器用ハプニングも
今回はなし…!笑
(忘れてるだけかもしれないけど🤣)

「なんかいつもより
スムーズかも?!」と
思う瞬間もあり、
自分でも確かな成長を感じることが
できたレッスンだったのですが…

何より嬉しかったのが
そのわたしの変化や成長に
ゆきさんが気付いて
ほめて下さったこと😭✨
ブログにも書いて下さってて
嬉しすぎたーー!!

たくさん生徒さんがいるのに
一人一人のことちゃんと
見てくれてるんだなぁ~って
あったかい気持ちになったよ🥰


そして、
2作品目は
スウィートデコレクション
シリーズのペン&ブラシスタンド💕


はぁー、
これまた可愛すぎ!!!笑

ベースとなる生地は
以前ウェットティッシュケースを
作ったときと同じ生地💕
これ本当にわたしらしさ全開の
生地だと思うわ。笑


真ん中にはキラキラのビジューに
木馬のフリルサテンリボン🎀
上下にはレースリボンもたっぷりで
100点満点の可愛さ💕

ウエットティッシュケースとともに、
職場で絶賛愛用中です😍
デスク周りが最高に可愛くなって
ほんとにしあわせ~😍😍


この日はチアサロ交流会の
直前ということもあり、
2作品目は交流会のお店を
真剣に探しながらつくりました🤣笑

いつにも増してゆるゆるな雰囲気の
レッスンでめっちゃ楽しかった🤣❤️
大好きなNiziU&フィギュアの話も
たくさんできてハッピー!!!


ワクワクしながら
じぶんの「好き」を創り出す時間も、
きゅんきゅんしながら
写真撮影する時間も、
可愛いレッスンルームで
ゆきさんの世界観に浸る(笑)時間も、
ゆきさんと雑談で盛り上がる時間も、

ぜーんぶひっくるめて
最高にしあわせ✨

レッスンに行く度に
どんどんその気持ちが強くなって
しあわせを更新し続けています💓

つまりわたしはまだまだ
しあわせになれちゃうってことだ!笑
そう考えるとめっちゃワクワクする~🥰

明日もレッスンなので💓
しあわせな時間を心から
楽しもうと思います🥰