元々ファッションは好きだけど、
コロナ禍になってからは
今まで以上にファッションの
大切さを実感しています。。


去年の結婚記念日ランチのときのコーデ💍
なんとも言えない表情。。笑

心からときめくお洋服に出会えると
めちゃくちゃ気分上がるし、
それを着るとさらに気分が上がる!!
コロナで落ち着かない日々でも
毎日お気に入りのお洋服を着ていれば
ご機嫌に過ごせる気がします💓
なんならお仕事の日でも
お洋服のパワーでお出かけ気分になれちゃったり。笑

ちなみに…
わたしにとって
「心からときめくお洋服」とは…

🎀上品可愛い雰囲気
🎀シルエットが綺麗
🎀着心地が良い

上記3点を全て満たしてる服!笑
しかし着心地の良さはネットだと
わからない部分もあるから難しい🤣🤣


この冬のお気に入りショップは
レイリリー💓


 

華やかな色味、ニットのフィット感、

スカートのひらひら感、袖のパール、

全てがお気に入りのワンピース💓

 

 

このニットワンピもかなりヘビロテ中💓

袖のファーの触り心地も良いし

あったかくて着心地最高です!!


 

こちらのワンピースはお迎えしたばかり💓
まだ着てないけど、ピンク×ツイードとか
間違いなく可愛い!!笑
おろすの楽しみだなー💓

 

 


こちらは大好きなレッセパッセ💓

セールでお得に買えて嬉しい~😍!

このパープルピンク?みたいな色味

20代の頃はそんなに可愛くないな~

とか思ってたけど←

アラサーママになった今は
めっちゃしっくりくる。笑


今日から2月!
今月も心からときめくお洋服を着て
仕事も家事育児も習い事も楽しもう💓