🎄2020.12.25🎄

クリスマスは、
付き合って10年(驚き!!)
結婚して6年の記念日でした💒💓


去年に引き続きお休み合わせて、
夫婦二人で記念日ランチ✨
クリスマスっぽくボルドーでリンクコーデしてみたよ☺️

わたしのワンピースはレイリリーのもの💓
 

 

華やかで可愛くてシルエットも綺麗で

かなりお気に入り💓


今年は六本木のフィリップミル東京へ✨



ノンアルのスパークリングワインで乾杯して🥂
クリスマスコースをいただきました💓

こういうちょっとおしゃれなレストランのコースランチで、個人的にいちばん好きなのはフォアグラのお料理なんですが…


こちらの前菜、フォアグラのテリーヌが本当に美味しすぎて…!
一口食べただけでしあわせな気持ちになれました😭💕
とっても濃厚で、トーストとの相性も抜群!


お魚料理はこれまた大好きなオマール海老~🦐💕💕
オマール海老のうまみがじゅわ~っと口に広がってたまらない美味しさ…😍✨


お肉もやわらかくて最高に美味しかった…!
どのお料理も最高すぎて「うま…」「やば…」「美味しすぎる…」しか言葉が出てこないわたしたち🤣🤣


デザートはメッセージつき🍓
最初はオーダーメイドケーキを頼もうとしてたけどクリスマスは受付してないって言われて、、
でもお腹いっぱいだったからこのボリュームのデザートでちょうど良かったです🤣🤣


偶然にもデザート×テーブルのお花×わたしたちの服、全部同系色でリンクしてた。笑


子連れじゃなかなか来れないおしゃれなレストランで、ゆっくりランチする時間は本当に幸せ…💕💕
お腹も心も満たされまくりのランチでした😍


せっかく六本木まで来たので、
リッツカールトンにも寄ってみました✨
これからここにお泊まりします🎶
みたいなルンルン感が出てる写真。笑


大きなツリーがキラキラで綺麗だったな~😍
いつかここのアフタヌーンティーに行きたい💓


今年は夫婦でNiziUにどはまりして笑、
久しぶりに夫婦で楽しめるものができて去年よりも仲良く過ごせたかな☺️✨
ありがとうNiziU!!!笑

余談ですが、クリスマスの夜のTVは…
・Mステで推しのミイヒが復帰後初パフォーマンス💓
・全日本フィギュアで推しの宇野昌磨くんが今シーズン初の演技💓
という、NiziUとフィギュアが大好きなわたしには最高すぎるクリスマスプレゼントが😭💓
ほんとにしあわせな気持ちになれたよ~~💓💓
特にフィギュアは翌日のフリーも最高すぎてまだ余韻に浸ってます。。やっぱ昌磨くんが好きだ~!!!笑

家族3人の時間も楽しいけど、
夫婦2人の時間も楽しい!!
何年経ってもそう思える関係でいたいな~と思った6回目の結婚記念日でした🎂