🌷11/28(土)

さくらいさんファミリーの新居に家族でお邪魔してきました😊✨


ツリーに群がるキッズ達。笑
並ぶと姉妹みたいでほんと可愛かった💕

本当は今年3月にかわいいカフェで会う予定がコロナでリスケになり、、完全に誘うタイミング逃してたから今回誘ってもらえて本当に嬉しかったな😭💓


憧れのマイホーム…✨
お邪魔するのははじめてだったけど、広々してて日当たりも良くてめちゃくちゃ快適で…
泊まっていこうかと思うくらい(迷惑w)居心地が良かった🌷
素敵なおうちにお邪魔すると「マイホームが欲しい」っていう夢に少しだけ近づいた気分になります。。

みーちゃんと2学年違いのちぃたん(娘ちゃん)、会うのは去年の夏以来!


まだ寝返り練習中のベビーだったちぃたんと、まだベビー並みに薄毛だった(笑)みーちゃんが…


こーんなに大きくなって再会😂💓
いやまじで子どもの成長早すぎないか…笑
となりに並んで絵本読んでるだけで可愛すぎて💕💕
めちゃくちゃ癒された~🥰


お昼は素敵なおもてなしご飯💓
どのお料理も美味しくて幸せすぎた😭💓


こうちゃんが美味しそうに撮ってくれた😋笑
いつもスーパー手抜き時短料理で生きてる我が家、こんなちゃんとした手料理食べたのいつぶり?って感じで←
本当に嬉しかったな~ありがとう~💗


二人ともこの日は激しくぐずることなくお利口さんで、マイペースに歩き回って時々いっしょに遊んで、のびのび過ごしてました☘️


持っていった手土産(ちぃたん用+大人用)でおやつタイム🍴
ちぃたんめちゃくちゃ良い食いつきで嬉しかった🤣🤣
ちなみにいちばん最初に食べ始めたのはみーちゃんでした🤣🤣手土産の意味ww


初対面のこうちゃんに宇宙語でマシンガントークするちぃたんw可愛すぎた🤣💓
こうちゃんもデレデレw

いっぱい歩き回って、たくさんおしゃべりしててもうほんと可愛くて可愛くて夫婦でひたすら癒されてました😍💓笑


みーちゃんも旦那君にめちゃなついてて、ほほえましかったな~💓
子連れだとわちゃわちゃしちゃってあんまりゆっくり話せないことが多いけど、男手が二人あるとママ達はらくちんでいいね!笑

育児あるある話を中心に、
たくさん話せてほんと楽しかったー!!
時間経つのあっというますぎたよ、、


気心知れた学生時代の友人とゆっくり話す時間は本当に落ち着くし、
(落ち着きすぎてめっちゃ長居してしまったw)
世の中が落ち着かない今だからこそ、やっぱりこういう時間がめちゃくちゃ大事!!と実感した1日😊
もうここ数ヶ月人と会うことの大切さを実感しまくりで、ブログにも同じようなことばっか書いてる気がする。笑

親子ともに大満足の休日でした💓