最近書きたいことがたくさんありすぎて全然ブログが追いついてない🤣🤣
時差ありまくりですがゆっくり更新していきます!

***

🌷10/27(火)

みーちゃんのお誕生日当日は、家族でピューロランドへ行ってきました🎀✨


お誕生日の1ヶ月くらい前から「3さいになったらキティちゃんに会いに行くの~!」って言ってて、この日を楽しみにしてたみーちゃん💓
写真だとあんまり伝わらないけどw念願とのキティちゃんとのご対面、めちゃくちゃ嬉しそうでした✨


みーちゃんと私は白×ピンクレースでリンクコーデ💗
ピューロランドはピンクのお洋服を着ていくと可愛い世界観にかなり馴染めます笑
 

 

このスカートめちゃ好みな色味でお気に入り💗

ただ結構大きめのつくりだったからワンサイズ小さめを買っても良かったかなぁ💦

ちょっと寸胴に見えるのが残念、、



今年はマイメロちゃん45周年ということで、
新しくマイメロディガーデンというフォトスポット?ができていて…


ここが本っっっ当に可愛くて最高でした…!!


このソファーとか可愛すぎる~💕
20代前半だったら同じような柄のリズリサのワンピース着て写真撮りたかった📷️笑


ピンク好きにはたまらない世界でした💗
娘より母の方が大興奮wまた行きたい!!

現在事前予約制のピューロランド。
この日は平日ということもありとても空いていて、密になることなく快適でした✨
乗り物系のアトラクションも全制覇!


長期間休止中だったボートライドが復活してて嬉しかった😍✨ここはいろんなキャラクターが出てきてディズニーのスモールワールドみたいな感じで楽しいしかわいい💗
みーちゃんの反応も良かったな~✨


キティちゃんのお部屋、安定の可愛さ💗


ここのお花いっぱいのフォトスポットお気に入りなんだけどいつもいい感じのアングルが見つけられないw


マイメロちゃんのアトラクション🐰
ここもピンクいっぱいでたまらない可愛さ💗


ランチもマイメロちゃん🍴💓
やばい色してるけど意外とスパイシーなカレーww


キキララのお部屋もパステルカラーで可愛くて大好き💗
基本アトラクションは全部かわいい!笑


母子ともにご機嫌でこの笑顔💗笑

アトラクションを存分に楽しんだ後は、
みーちゃんのご希望によりマイメロちゃんとグリーティング!


感染対策のためソーシャルディスタンスを保ちながら…ハイタッチやハグができないのが切ないですが、みーちゃんはおめめをキラキラさせて「マスクしてるね~!」とか嬉しそうに話しかけてて可愛かった💗


最後はキティちゃんのショー✨
みーちゃん、キティちゃんが登場した瞬間に「あー!!キティちゃんだぁぁぁ!!!」と大興奮w夢中で鑑賞してました✨
「こんな時代だけど、笑顔で頑張ろう!」みたいなテーマのショーで、なんだかグッとくるものがありました。。


久しぶりのピューロランド🎀
みーちゃんが終始嬉しそうで笑顔で楽しんでる姿がたくさん見れてしあわせでした💗
もちろんわたしも全力で楽しみました💗笑
いつもかわいい場所に付き合ってくれて一緒に楽しんでくれるこうちゃんにも感謝✨


最近好みが似てきて「かわいい~💗」って気持ちを共有できるのが本当に嬉しい🥰
女の子ママ、これからも全力で楽しもうと思います💗