🌷12/1(日)
もう半月経ってしまったけど、、
キラキラでエネルギッシュなママ達が企画したアイママクリスマスパーティーに参加させていただきました🎄💕


圧巻の全員集合写真…!
美人ママたくさんいて目の保養になったわ💕

会場はパセラ系列のベノア銀座ラブラブ


会場に入ると可愛いクリスマスのフォトブース🎄💕
キッズ撮影会等を手がけるさやちゃん、よっちゃんプロデュースだそうです
よっちゃんはこの日少しだけど初めてちゃんとお話しできた😭💕


さらに超絶インスタ映えなアリス×クリスマスのフォトブースも💓
このフォトブースで人気ママカメラマンみとちゃんに撮っていただくという最高のシチュエーション!!!
みとちゃんの写真は安定の素晴らしさでした💕


みーちゃんは白うさぎさんに変身🐰
去年もレンタルしたこの衣装、気に入ったみたいで着替えてるとき「かあい(可愛い)?」って何度も聞いてきたよw女子~!笑


調子に乗ってママも白うさぎに変身←
親子で白うさぎリンクできて嬉しかった💕


ここのフォトブース?!と思うくらいひろくて可愛いキッズスペース✨
みーちゃんもたくさん遊べて楽しそうでした💕


会場にはミニサンタがたくさん🎅❣️
みんな可愛くて癒された💓
みーちゃんも今年初サンタさん✨


前回よりもひろーいステージがあり、ママファッションショーに親子ファッションショー、 ママダンスショー等キラキラ輝くママ&キッズの姿がたくさん見られました✨
誰もいないステージに立ってはしゃいでるみーちゃんw
ママファッションショーの時は「みーちゃんも~」とランウェイを歩きたがって暴れまくって大変でした笑
ファッションショーもダンスも「きれー」「かあいー」って言いながら目をキラキラさせて見てたよ。。やっぱり女子なんだなぁ


パセラ名物ハニトー、今回も登場音譜
子どもたちがハニトー狙いすぎで面白いw
みーちゃんは暴れまくってフェードアウトww


前回のハロウィンパーティーも参加させていただいたけど、そのときよりさらにパワーアップしていて、幹事の皆様の向上心の高さに感動…
同じママとして、ただただ尊敬😭


ブログ繋がりでめいちゃんと仲良くなって、
めいちゃん繋がりでさやちゃんやよっちゃん、ママクラメンバーと仲良くさせていただいて、こんな華やかなママイベントにも参加させていただいて。。
きっかけをつくってくれためいちゃん、こんな平凡なママと仲良くしてくれてるママ達には感謝しかない…!


半月経ってしまい記憶が曖昧でだいぶはしょって書いちゃったけどあせる
とにかく刺激たっぷりで、親子共々楽しませていただきました❣️
次回もまた参加したいな💕