花1/30(水)
久しぶりに大学メンバーでランチご飯キラキラ



ずっと行ってみたかったキチリモリス新宿キラキラ


ママ会の聖地と噂のこのお店、噂通り入り口はベビーカーまみれ!店内ほぼ子連れ!


広めのローソファー席?で、キッズチェアも借りられたので快適にランチできましたキラキラ


バーニャカウダ食べ放題つきのカジュアルランチコースご飯
バーニャカウダのソース、とんこつラーメンみたいな味がする!!と誰かが言い出して、言われてみればそんな気がしたよw


床がふかふかでお店全体が動き回れる感じで、本当に子連れにはありがたいお店!!
みーちゃん、食後しばらくはわたしの席の周りをうろうろして遊んでてくれたからいつもよりゆっくりお話しできて良かった~ラブ


途中から店中歩き回りはじめて追いかけ回すの大変だったよ笑


子供好きなゆりりんがたくさん遊んでくれてありがたかった泣キラキラみーちゃんもゆりりんには心を許したのかたくさん連れ回してましたw


ランチの後はタカシマヤの子連れ向けなカフェでお茶ケーキ01おしゃべりと子守に夢中でこんな写真しか残ってなかったw
みーちゃん、おやつのパンケーキをものすごいスピードで完食してみんなに驚かれてましたw
安定の食いしんぼちゃん!笑

みきの結婚祝いもできたし、久しぶりにみんなとたくさん話せて楽しかったし元気出た~Wハート
ママになっても遊んでくれる学生時代の友人、改めて大切にしたいと思った一日でしたキラキラ