9月二度目の3連休は、初日にデートしてきたよん

新宿で待ち合わせして、町田まで行って、さらにバスを乗り継いで…
町田リス園に行ってまいりましたー(゜▽゜*)!

野生のリスを生で見るのは何気に初めてな私。
リスめーっちゃ可愛くてほんと癒されました

リスにえさやりできる場所に行ったんだけど、手を近づけたら寄ってきてほんと可愛かったなー(*´ω`*)
ふたりで写真撮ったりえさやりしながらきゃっきゃして(笑)思う存分リスとふれ合いました(*^^*)
楽しかった~

ほかにもウサギやモルモットとふれ合える場所があったり、カメさんがいたり…
小規模な施設だけど、かわいい小動物が好きな人にはたまらない場所でした! 
こうちゃんなんかずっとにんまりしてたよw

しかし、ふれあい広場でウサギに引っ掛かれたのは結構ショックだったわ(  ;∀;)
軽くトラウマーw

リス園を楽しんだあとは、新宿まで戻ってきて夕飯!
2回目の塚田農場ー




今回もじとっこ焼きを頼んだので、食後はガーリックライスのサービスつき
前回立川店で食べたやつより味が濃いめだったような?美味しかったー!

そしてなんと2回目の来店で早くも主任から課長に昇格!w
というわけでお祝いとして2品サービス!




さらに会計時には、かわいいデザートサービス



やっぱり塚田のサービスはすごいな~
まだ2回目だけど、もう大好きになっちゃったよー
地鶏料理もとっても美味しいし、デートで使うこと多くなりそう
でも、店の雰囲気は、立川店の方が落ち着いてて好きかなーと感じた

こうちゃん次の日仕事だから早めにばいばい!
楽しい連休初日でした






Candyからの投稿