昨日の朝焼け


今朝の朝焼け


今朝は少し雲が出ていたので微妙な朝焼けになってますね。

時間は6時前。

夏の5時は明るかったけど、流石9月半ばだとまだ暗いので散歩タイムは遅くなってます。


こんなの見れるから朝散歩やめられません😆

朝晩涼しくなりましたね。

ほぼエアコン無しで過ごせてます😊


こんな気持ち良い朝だったのに今日は仕事で超忙しく終日イライラしてました。

なんとか出来て送信出来たのでOKなんだけども。


昨日夕方メールで急ぎの仕事なんですが………とマァたっぷり来ましたわ。

しかも資料は今日の午前中に届けますと。

そして納期は今日の夕方。


正気ですか?と聞きたくなったけど、そこは色々経験してるし「頑張ります」の返信で😨😱😨😱

散歩終わりから必死のパッチ‼️ってやつ⁇


昼寝もせず夕方5時にはなんとか形に。

ヘロヘロで夕飯作りに。

主婦もしながらの仕事は流石に高齢になるとキツイですね。


今週末日曜日は木村拓哉さんのライブでアルバムを聴きながらの仕事でもリピートで聴くのは少し飽きたわ。😅

10回以上のリピート。

しっかり覚えましたよ。

ライブを楽しみに頑張ったわ😤


どうしてギリギリの納期で言ってくるのか?

わからんわ。

お風呂入って一杯やって寝るぞー💤。