エアコンです。

ガーンえーんガーンえーん

壊れました。終わりです。


冷房にしてるのにあったかいガーン風しか出てきません。

室温31℃から一気に33℃になりますわびっくりガーン


暑い🥵とにかく暑い💦


孫の彼氏が空調関係の仕事していて一度おかしくなったエアコンで年数経ってるのは修理してもすぐに壊れる可能性高いので買い換える方が良いとの事。

でも色んな機能付いてるのは買わない方が良いらしい。


単純に冷房、除湿、暖房の機能に節電があればOKだと。

値段も安いしお勧めと言われて某通販サイトで仕方なしに購入しましたわ。

この暑さに耐えられなくて。

それでも9日の火曜日が最短の設置。


さぁ、この暑さよ。

どうしてるか?


リビングは既に32℃です今日。

ピーカンです。

暑い💦


まず網戸にしてリビングの扉全開。

廊下を挟んで作業場にしてる部屋のエアコン最強にしてサーキュレーターを廊下側に置いて強でファンを回して、もちろんその部屋の扉全開。

要するに冷房の風をリビングに送り込むという荒技をしてます。


少しマシなのよね暑さが。

とりあえずは火曜日まで耐え抜いて頑張るしか無い。

寝室にも避難したりして仕事部屋にも避難して仕方なしに仕事するオバァ。


こんなもんかな⁈現実は。


リビング広いので当然お値段高めガーンガーン

熱中症で死ぬよりましだと言い聞かせております。

(トホッホ………泣くわ)


冷蔵庫に連鎖しない事を祈りつつひたすら火曜日待っております。

言葉にすると現実になるので冷蔵庫聞かなかった事にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ