今回ヒョプ君のファンミはぼっち参加でフォトブースはどうするかな?係の人に頼むかな?ナンテ思ってたんだけどオバァ、コミュニケーション能力少し発揮して後ろに並んでた同じくぼっち参加の方に声を掛けました。

見た目同じくらいの年齢かな?と思っててへぺろ

私より10歳下でした口笛口笛

でも60代も70代も変わらんし………(アハッハグラサン)


時間があったのでランチもして話し込みましたね。

独身でリタイア組で色んなことを話してくれてお互い刺激もらえた感じ。

ヒョプ君以外に『なにわ男子』のファンなんですって。

その中でも道枝くんの推しだそうです。

ただ私と同じでリタイアして断捨離すると思う事は同じだったようで無駄な買い物はしない!と決めた。と。

「うん!うん!わかるよ」を何度言ったことが爆笑爆笑


グッズも同じくペンライトだけを購入予定だったけど完売だったので何も買わずフォトブースで楽しみました。


でも考えてみれば推し活できるだけ感謝よね。

贅沢しないと言いながらチケット購入したりお出かけできる。

ありがたいわ。


過去、推し活友達結構出来ました。


初めての推し活友達は『チェッカーズ』でしたね。

当時は携帯もなく手紙でやり取りしたりして30代のイケイケ推し活してました。

彼女はジャニオタでもあったのでジャニーズ(今はこの言葉ダメだったかな?)関係のライブお世話になったな。

嵐、KAT-TUN、NEWS、SMAPなどお付き合いしてました。


その後は上地雄輔さんのファンになりアメブロやり出して、それこそ沢山の知り合いが出来て忘れられない友達も出来て世界が広がった気がしてます。

その繋がりでディーンフジオカさんの推し活もしてTwitter今はXかなを始めて更に繋がりライブなどでお会い出来たりして人生わかりませんね。


人見知りだし愛想も無いし面白みもないオバァだけど皆さん優しくてお相手してくれる。


多分、多分だけどヒョプ君が最後の推し活になると思う→孫は「わからんよ〜ぉ!うちのバァちゃんは笑い泣き笑い泣き」と言ってます。


最近はXとTikTok、Instagramを活用する事が多くなってるけど世の中の変化についていくのがやっと。

面白いけど。


最後にヒョプ君の帰国の時の写真と動画を見て人は立つ位置により変わってくるとホント思う。

オーラも。



彼の着ている上着『セリーヌ』お値段47万円びっくりガーンびっくりガーン


日本に来た最初の頃はホントに目立たない普通のお兄さん的な感じだったけど変わるものね。



普通のカジュアルスタイルだけど顔の小ささは隠せない。


最近はフライデーされてるし彼が着てるとすぐブランドと値段はXで晒されるし大変よね。

それを踏まえてブランドも服を提供して更に洗練されていく。

多分今はウインウインの感じかな?


驕らず今のままのヒョプ君維持でお願いします。

結局ヒョプ君で終わりでした爆笑笑い泣き