6月9日神戸ワールド記念ホール、日本でのファンミーティングオーラス行ってきました。


久しぶりの推し活😆

長年色んな方の推し活経験者笑い泣きなので必要最小限で済ます予定で参加。


とりあえずペンライトのみで購入予定がナント午前中で完売ガーンびっくり

ありえねぇ。


まぁオーラスだから仕方ないのかと諦めて、とりあえずのフォトブースへ。





こんな感じ。

流石にオバァの顔は見せられたもんではないので爆笑笑い泣き

生の彼を見た感想。

写真や映像より数段かっこいいわ。

顔小さくて背が高くて(186cm)脚長い。

モデル出身だから当たり前か‼️


席は神席と言っても過言ではなかったラブラブ




前から11列目で通路側の端。

この横をトロッコで進む彼。

ナント最後は歩いて通ってくれた。

50cmくらいの距離でハートを作ってくれてオバァ撃沈おねがいおねがい


8000人のキャパ満員。


2階席まで練り歩いてくれて屈強なボディーガードさん大変だったと思うよ。


本人は「こんな僕のために沢山の人が集まってくれて感動してます」と号泣でした。

彼のコメント。




歌手ではなく(歌は苦手)俳優一筋で今後も行くらしく

映像での彼を応援していく形になるんでしょう。


とにかく頑張るので見ていてねの言葉に『マニサランへ(とても愛してます)』のCHAEst(チェスト)彼のファンの愛称が答えます。


ホントに人柄の出た素晴らしいファンミでした。

ファンサービスが半端ない。

「この会場の人及び僕を応援してくれるファンの人一人一人に感謝を伝えたい」と泣きながら伝えてくれた最後の言葉。


いゃあ久しぶりに感動、感動。


今日は鞄教室で朝からお出かけだけど余韻が半端ないわ。

物凄く疲れてるんだけど『頑張ろう!』


ヒョプ君、いやJimmy(ジミー)友達にそう呼ばれてるそう。

オバァ頑張るわ😤