季節は変わりつつ変化も多い。

朝散歩で桜もすっかり葉桜になり公園はツツジの🌺香りでムンムンしてます。🤗






家の前の山は山藤がモッサリ?


綺麗なんだけど年々増えてる?

山藤って他の木に寄生?して増えていくのかな?

疑問符ばかりで申し訳ないけど。

知らんけど🤣


我が家も少しずつ変化が。


販売業を退職していた孫。

職安とかに通っていたけど自分でやりたい仕事やる!と宣言して一次面接、二次面接を突破して某外資系ディーラーに社員として採用されたとか!

ビックリだわ。


面接大丈夫なの?と言ったら「これがね緊張しないの」と。

昔から入試の面接でも高評価で緊張しないとか。

メンタル強いわ。


ギャル風ヘアースタイルに爪はえらいド派手。

よく突破したな!と言ったら面接官が「そのメッシュのヘアーは?」「普通に戻しますので」

「その爪はまずいかな?」「普通に変えてきます」


服装は一応リクルートスーツと鞄。(大学の入学式用に買った物)


明日から出社です。

いつまで続くかな?オバァちょっと心配してます。

とりあえずはパソコン業務と受付。

パソコンは得意なのは知ってるけど受付って😅😅


周りの友達とかには「良く受かったな!」と言われてるらしい。

どうなることやら。


そしてオバァは次の秋冬企画も終盤でゴールデンウィークなんてあったもんじゃない。

必死でこなしてる。

そのこなしてる間に実はチェジョンヒョプさんってご存知ですか?

この間まで日本のドラマ『eye love you』に出演されてた韓国の俳優さん。

ハマりました😅🤣


懲りないオバァです。

日本にファンクラブ出来たんですよ。

もう、おわかり⁇


入っちゃいました😆😆

若い方多いみたい。

ファンクラブ開設当日はネットがキャパオーバーして繋がりませんわ。

そんなに😱ってくらいの人気にビックリしたわ。

なんとか2日くらいして入会出来たけど。


幕張メッセでのファンミが6月にあるんですよ。

息子が行きたければお金出してあげるよ!ナンテ優しい言葉もあったけど遠いこと、家の事などで断念。

もしかしたら人気具合で関西ファンミがワンチャンありかな?と期待してたらナント!神戸で。


いやいや、これは行くでしょう。

まぁ、当選ありきなんだけど。

でも考えてみたらもうすぐ30歳のチェジョンヒョプさん。

73歳のオバァがファンクラブに入る事自体なんかね!

恥ずかしいようなね。


でも生で一度見てみたいの衝動が抑えられないの。

バカよね。


頑張って仕事しよう!

ご褒美が来るかもしれないし。


良き5月になりますように。