本日無事に73歳を迎えました。👏


お祝いを頂きました。

まずは息子から


百光別バージョン(ものすごく高い😳😱)

前回のは


何種類かあるらしい。


娘から



姉から



知り合いのおばさまから


😆🤣😆🤣


どんだけ〜〜ェ‼️


旦那さん「とにかくアルコールなら間違い無いやろってところから⁇」


確かに😅😅


昨年から自分の誕生日は自分が食べたいものを食べると決めていて本当は『すき焼き』の材料をこっそり用意していたんだけど、たまたま娘お休みで夕飯作るから!と言ってきたので年に一回あるかどうかなのでお願いする事にしたものの『春巻き』を作ると言う。

まぁね、得意料理だよね。

その時のやり取り。





主人とやり取りしてたらしい🤣🤣


このやり取りで主人がめんどくさい昭和親父がよくわかる😱😱


出来た料理。


スンドュブ、春巻き、やみつききゅうり。


美味しかった。

息子のお酒をとりあえず1杯。


これは、スッキリと言うかクリアな、ものすごくクリアなキリッとした日本酒でした。

今月末に来る息子のために残しておきます。


とにかくいっぱいお酒があるので😆😆


73歳スタートです。😊😊