やっと、やっと終わった。

出来た。


メンズの財布。

カード段の多い事びっくり

今時いるのかな?と思うくらい沢山のカード入れ。

ざっと30枚は入るガーン

コインケースやら札入れやら、入れ物が多いし、どんだけ〜〜って。


精魂尽き果てたって感じ。


ヘビ革で黒で、出来るだけ軽くだとキョロキョロキョロキョロ


はい!はい!BAさん、それはもう頑張りました。

出来上がった時、先生が特訓に耐えましたね爆笑笑い泣きと言い。

私は当分財布は作りません!と断言したわ。


では、ではお披露目します。








出来上がったら想像を超える高級感でしたわ。


教室の生徒さんから「めっちゃカッコいい!」と褒めていただき、なんかねちょっと感動した。


苦労したもんね。

細かい作業が多くて目が見えませんよ。爆笑爆笑

さて次は注文入ってる鞄が待ってます。


出来たら又お披露目しますので気長に照れ照れ