色んな所でコロナの影響出てますね。
我が家では孫のアルバイトのシフトがコロコロ変わります。

居酒屋と焼肉屋さんでバイトしてるんですけど、あきらかにお客さん少ないみたいです。
ヒマなので早めに上がってくださいと言われるみたいでいつもより早く帰ってきます。

娘は百貨店勤めでいつもより1時間遅く始まって8時には閉めます。

とてもお客さんが少なくてヒマ過ぎて困ると言ってます。
変な言い方ですがまともなお客さんは来られないそうです。グラサングラサングラサンと、言うことはめんどくさいお客さんが来るんですっててへぺろてへぺろ

そして孫の大学、卒業式が中止になったそうな。
袴とか着物を用意したりレンタルしていた学生はキツイよね。
何よりお店がキツイのか⁇

日本の経済どうなるんでしょうか?

この間、甥っ子と話して「今年は経済凄く大変になるよ。我慢の1年かな?」と言ってたのが印象的でした。

もうホントにコロナの馬鹿ヤロ〜ゥ!ですわ。

今日、ディーン のイベントチケット払い戻し行きお金が戻ってきたのはいいけど行きたかったな!
会いたかったなえーえー

こんな気持ちの人達凄く多いんでしょうね。
仕方ないでは済まない事が起きるような気がします。
落ち着いて行動しましょう。

昨日の献立あげてませんでしたね。


何故かパンを頂く事が重なって冷蔵庫パンだらけです爆笑爆笑


炊き立てご飯でおにぎりにしました。
玉子焼き、高野豆腐、ナスの甘辛炒め、ポテトサラダ&味噌汁。


薄味のすき焼き風煮物と焼き鮭、バターコーン。


今日の献立


ゆで卵とサラダセット。
モチモチだけど少し硬めのパン(頂き物)


小盛りチャーハンと中華スープにスムージー


私がちょっとガッツリしたものを食べたかったのでヒレカツ作りました。
4切れ出したけれど旦那さん一切れ残してました。
いい傾向です。