ノートを見返してみたら8月後半から取り掛かっていたびっくり

鞄教室です。
先生曰く「鞄のカテゴリーに入らないてへぺろ」らしいです。
4講座でやっと出来た鞄。




素材はベロアです。

横幅38cm〜40cm。
縦   22cmほぼ。

なんせ型紙が正方形なんですよ。
そこからの折って、たたんで少し縫っての繰り返しで完成した時→今日の午前中ですけど。先生言いました。
「久しぶりに頭痛くなったわ。刺激強目な鞄やわ」
すんませんねてへぺろてへぺろ

某ブランドのバッグを参考にしてアレンジしてます。
ブランドバッグは20万近くしてますガーンガーンガーン

さすが一筋縄にはいきませんわ。

教室の生徒さん達もベタ誉めでした。
「可愛い〜ぃ」ってチューチュー

再現出来るのか?心配ですけどキョロキョロキョロキョロ
少し小さめにして素材を変えればパーティバッグになりそう。
実際ブランドのは光ってる素材でパーティ用としても販売してますからね。ただし19万8千円ですけどガーンガーンガーン

忘れない内にもう一度作らないとね。
ものすごく単純な型紙だし縫製自体は沢山ないけど手は込んでます。

例えて言えば折り紙を縫ったような⁇
持つと凄く可愛いです。→自画自賛爆笑爆笑笑い泣き

いゃあ、よくやったわBAさん&先生笑い泣き笑い泣き

お疲れさんてへぺろてへぺろ