朝から鳴いてました。

そして癒される川のせせらぎ。
以前も載せた事あると思うけどキョロキョロ



なんか少しだけ涼しくなる気分照れ

暑いですよね。
言っても涼しくはならないけどもえー
暑過ぎて何にもする気が起きないショボーンショボーン

それでも朝散歩だけは続いてますてへぺろ
まだ時間帯的に涼しいから。
サブグランドで体操していると目の前には我が市のシンボルでキャラにもなってる『クスノキ』

とても見事でキャラの名前は『くっすん』

初めて聞いた時はくっすんって爆笑爆笑

でもこの木を見ると「まぁ、いいか!」ってね。


今週末は地域の『盆踊り』。
自治会として動かないといけないのでただ今、体力温存中ウインクウインクの言い訳しながらエアコンの中でマッタリしてますチューチュー

この危険な暑さ。
皆様もご自愛くださいね。