前回のオリンピックの時は中1でした。
学校の近くを聖火が走ると言うので旗を持って沿道で応援した記憶あります。

そして来年のオリンピック。
楽しみですね。
そこに照準を合わせてるアスリートは沢山いらっしゃると思います。
中でも池江璃花子さんは本人が一番悔しいと思いますが今はとにかく体を大事に完治を目指して頑張って欲しいと思います。祈ってますおねがいおねがい

でも、ここに来て若い人達の台頭が目立ちますね。ホントに頑張って欲しいです。
多分、辛いことの方が多いと思いますが後悔しないように夢に向かって、その夢を掴めますように。

で、実は私の甥っ子(姉の長男)の次男→jr2号と呼んでます照れがオリンピック目指して頑張ってます。
20歳スケートボードです。
すでにスポンサーも付いている彼。
甥っ子曰くオリンピック代表の可能性は0ではない。
その彼もいよいよオリンピック予選が始まるそうです。


ストリートとパークのスタイルがあるんですがオリンピックではパークスタイルで挑戦するそうです。
FBで「応援よろしく!」のコメントしていたのでこちらでもちょこっと載せちゃいますてへぺろ

最後に会ったのが小学生の時だったと思うけど、顔が可愛くて「ジャニーズに入れば?」ナンテ言いましたよてへぺろてへぺろ

今では今風の20歳の若者になってます。
ファッションもスケボースタイルで不動産業バリバリの甥っ子も流石に応援頑張ってますわ。

代表になれればいいけどね。
彼も後悔しないようにめいいっぱい頑張れおねがいおねがい