私には、2人の子供がいます。
上が女の子で中1、下がもうすぐ3歳。
わたしは、シングルマザーです。
ひとりで子育ては、それは大変な時もあります
でも、それは私が選んだ道
頼りない私でも
私を必要としてくれている子ども達
毎日、楽しいことばかりではないけど
子ども達といれる幸せ
逆に私が子ども達を必要としているかも
私には、なくてはならない存在
子ども達よ
ありがとう

ママは、あなた達のママになれて幸せです。
この前ニュースで、2歳の子が、餓死で亡くなって、両親が逮捕されているのを見ました。
その子は、お腹が空きすぎて
自分の履いていたオムツを食べていたそうです。
なんとも言えない気持ちになりました。
どうして…
我が子を殺せるのか
私には理解できない。
もうこんな事件は、起きないで欲しい
もっと子供を愛して欲しい
上が女の子で中1、下がもうすぐ3歳。
わたしは、シングルマザーです。
ひとりで子育ては、それは大変な時もあります

でも、それは私が選んだ道
頼りない私でも
私を必要としてくれている子ども達
毎日、楽しいことばかりではないけど
子ども達といれる幸せ
逆に私が子ども達を必要としているかも
私には、なくてはならない存在
子ども達よ
ありがとう


ママは、あなた達のママになれて幸せです。
この前ニュースで、2歳の子が、餓死で亡くなって、両親が逮捕されているのを見ました。
その子は、お腹が空きすぎて
自分の履いていたオムツを食べていたそうです。
なんとも言えない気持ちになりました。
どうして…
我が子を殺せるのか
私には理解できない。
もうこんな事件は、起きないで欲しい
もっと子供を愛して欲しい


