pink030609さんのブログ

pink030609さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
pink030609さんのブログ-20110924120513.jpg
午後保育園から電話きて
俊介が耳が痛いといてギャン泣きしてるとpink030609さんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
すぐに迎えに行ったら先生におんぶされて
泣いてましたpink030609さんのブログ-tera_emoji_1002_011.gif
 
その足で耳鼻科へpink030609さんのブログ-emojiD_04_159.gif
 
しかし………
待ち時間が一時間半くらいと言われpink030609さんのブログ-oyaji_naku.gif
 
病院の中で待つのも疲れるしpink030609さんのブログ-decogirl_emoji10.gif
 
今車のなかで待機中ですpink030609さんのブログ-163285.gif
 
お腹すいたぁpink030609さんのブログ-163896.gif
私には、2人の子供がいます。

上が女の子で中1、下がもうすぐ3歳。

わたしは、シングルマザーです。

ひとりで子育ては、それは大変な時もありますあせる

でも、それは私が選んだ道

頼りない私でも
私を必要としてくれている子ども達

毎日、楽しいことばかりではないけど

子ども達といれる幸せ
逆に私が子ども達を必要としているかも

私には、なくてはならない存在

子ども達よ
ありがとうドキドキドキドキ

ママは、あなた達のママになれて幸せです。

この前ニュースで、2歳の子が、餓死で亡くなって、両親が逮捕されているのを見ました。
その子は、お腹が空きすぎて
自分の履いていたオムツを食べていたそうです。


なんとも言えない気持ちになりました。

どうして…
我が子を殺せるのか
私には理解できない。

もうこんな事件は、起きないで欲しい

もっと子供を愛して欲しい
pink030609さんのブログ-20110729085201.jpg
引っ越した先がペット禁止なので
知り合いに預けてる
ミニチュアダックスのピンクですpink030609さんのブログ-moimoi_ureshii_02.gif
 
久しぶりに里帰りしてきましたpink030609さんのブログ-kao_yeah.gif
 
しばらく会ってなくても
覚えてくれてて甘えてくるぴーちゃんでしたドキドキ
 
また離れ離れになっちゃったけど
また里帰りしにきてねpink030609さんのブログ-M_01_30_10_13004415.gif