横浜スタジアムで野球観戦のあとは、わたくしは必ずこれで、しめます爆笑
ご存知、崎陽軒シウマイ御弁当ですニヤリ


飽きない安定の美味しさウインク
外出の余韻に浸りながら、帰宅後にゆっくり味わって食べるルーティンがあります。

関内駅や神奈川県内のいろいろな市街で買える便利さもあります。

そういえば、わたくしが買う前に買おうとしていたオヤジさんが、どこの崎陽軒のお店も賞味期限を知らせるんだけど、お店の人に、今日の夜6時までですと言われて、あっじゃあ買うのやめますと言っていたやり取りを目の前で聞いて笑えた。神経質だな。何時に食おうとしたか知らんが、6時過ぎたらたちまち腐る弁当とでも思ってんのかねニヤリ

まあ、このご時世、いろんな人がいて、実にいろんなことを言うもんだね。そらそうよグラサン