昼食をとった後は、地元の少し大きなスーパー?
の様な所で、忘れてしまったアイライナーを購入キラキラ

少しプラプラしたら、午後からのアンコールワット観光再開!!

ひたすら歩く歩く歩く…🚶

暑いししんどいけど、見るもの全てに感動照れ






アンジェリーナジョリーが主演の映画、
『トゥームレイダー』で有名な場所ですよねラブ

色々舗装中で、見れない所もたくさんありましたえーん








少し風があったので、池に写らず、残念もやもや




さぁ!!
夕暮れまでにアンコールワットの頂上まで、
階段というよりは、はしごに近い見たこともない急な階段を上らなくてはいけませんチーン

あ、この写真の階段ではありませんよアセアセ



足がピクピクなったけど、登りは平気~ウインク

上りきったときの達成感!!



みんな今か今かと、日が暮れるのを待ちます…



段々空がオレンジに変わって行って…



人が多くてあまりいい写真は撮れませんでしたが、とにかく綺麗でした~ラブ

夕日をじっくり見たのなんて初めてかも…?

下りの階段のほうが時間がかかるのがわかっていたのて、早めにおりることに…

で、怖すぎて、30過ぎた女が泣きながらひたすら一段一段下りていった…

てな感じですかね笑

とにかく観光では一日目ニコニコ

かなりハードスケジュールで、この後のディナーショーは疲れで半分寝落ちしそうだったので、写メは無しww


次の日は、ラピュタの城の『天空の城』のモデルにもなった、ベンメリア遺跡観光・トレサップ湖での夕日観賞ですハート