今日は朝1で病院病院

雨だ…( ´Д`)=3

終わってからも、なんだかんだ用事を済ませながらウロウロしていると、
帰宅した頃にはグッタリ…ガクリ

眠くて眠くて仕方なかったけど、
昼間寝ちゃうとどうしても夜、寝付きが悪くなってしまうので、気晴らしにネイルラブ

今回はいつもと違った感じでモカニコニコ



写メ撮るの、ほんと下手だなw

一本だけダマスク柄ピンクハート



ほんとは2・3本につけたかったんだけど、
ラメが付いているか、付いていないかの違いだけで、
母も今同じデザインのネイルをしていまして…笑

私の分のシールが足りませんでしたチーン

でも、たまにはいつもと違う感じのネイルもいーもんだな~ラブ

そんなことしている内に、夕飯時ナイフとフォーク

ネイルするなら洗い物しといてあげるルンルン
と言っていた優しき母…

…爆睡zzz←おぃww

結局洗い物からスタートしました笑

今日の夕飯ナイフとフォーク

もち麦ごはん
アサリの澄まし汁
赤魚の煮付け
こんにゃくとほうれん草の白和え
きゅうりとわかめの酢の物

ですウインク


最近我が家は煮魚ブームルンルン

本当はカレイが食べたかったんだけど、高かった…笑

鮮魚市場で買った魚だから、安いし大きいし、美味しい照れ

ついでにアサリも買って~おねがい

ご飯は最近もち麦を入れて炊く事が多いですルンルン



なんかよくわからないけど、体に良さそうだし笑

雑穀米とかもち麦ご飯とか、大好き照れ

明日は甥がいるのでオムライスの予定~ハート


で、今日はこれを探しに100均のセリアへ車



パウダーケースキラキラ




大好きでたまらない、エレガンスのプードルラブ



家に置いておく用とお直し用と2つ持っていたのですが…

見事にこれ右下矢印右下矢印



これが底見えコスメってやつですよね真顔

前はこの状態でもずっと使っていて、
粉々になってバッグの中にこぼれてバラバラ…ガーン

という経験をしたので、今回は早めに手を打とうかと思いましてOK

1度全部砕いてパウダー状にして使うつもりですウインク

…にしても。。

2つ同時に底見えなんて…泣

今からめっっちゃ出費が増えるのに~えーん

…でも、無くなったら買うでしょうねピンクハート
間違いなく笑

最近予定が狂ってばかりだけど、
なんとなく充実した日々キラキラ

夜、眠たいって眠って、
朝、起きる。

それだけでも充実した気分になるラブ

明日は知り合いのママとランチコーヒー

楽しみだなピンクハート