今日も一日暖かく、いいお天気な愛媛でしたニコニコ

今日は本当に本~当に久しぶりによく寝ましたラブ

明け方1度は起きましたが、上手く2度寝出来ました💤

そんな今日もなんだかんだ一日忙しく、
主に旅行の準備ラブラブ

その日の行動パターンに合わせた毎日ののコーディネートの写メを撮り分かりやすく、服を最小限に‼

でも、スキンケアには手を抜かず‼真顔

紫外線量も違うだろうから、パックもピンクハート

昨日の付録パックと… ♡


TRANSINOのシートパックラブラブ


あと、毎日のスキンケアには…♡




全部トライアルセットですが、これだけあれば十分かなと思ってるんですが…滝汗


もちろん、入浴剤もウインク


メイクは夜くらいしかしないので、以前試供品で頂いた物とか、あまり使った事はないけれど1つあれば十分なアイシャウ等でこちらも最小限に‼(。・ω・。)ゞ




ナイトクルージングでは浴衣を着るつもりなのでなんとか荷物を減らさないとアセアセ

でも、やっぱりスキンケアは譲れない‼真顔

もちろん、いつものボディケア用の化粧水、ボディクリームも持っていきます🙆

昼間は日焼け止めクリームをこまめに塗り直し、アイメイクだけで過ごします笑 

頑張って、肌を焼かずに帰国‼
が今の目標です( *´艸`)
  
…で友達からLINE

『なんか週末台風くるってよ。』

…映画のタイトルかよw

笑えない滝汗