お疲れさまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg

▲今日ゎAKB48コスプレドキドキ

藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg

▲全身さんドキドキ




今日の生放送
見てくださった皆さんドキドキ

ありがとうございました長音記号2にひひハートハート



ニコ生ゎいつもよりも
コメント数いっぱいで
沢山の方がみてくださって
嬉しかったですラブラブ!キラキラキラキラ



あゆ子ちゃんいない分
いっぱい喋った気がする…ガーンひらめき電球ひらめき電球



ニコ電もできて
良かったぁぁハートハート



ニコ生で
私たちのこと知って
応援してくださってる方が
いるなんて感激すぎるっっしょぼんドキドキドキドキドキドキ




アメブロもそぅだけど
こうやってまぃちーの事知って

毎日見たり、
コメントやペタしていただいてて
本当に本当に!!
嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとうっドキドキキラキラキラキラキラキラ






小悪魔調教室ゎね
お絵かきいっぱいしたょにゃー音符

下手すぎて大変だったーしょぼんしょぼん

藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg

▲何を書いたでしょーか??得意げ




あとあとドキドキ
平山藍里ちゃんの
次だったから
入れ違いでちょっと会ったょーラブラブ!音符

藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg
▲藍里ゎチャイナドレスだったドキドキ
相変わらずかわぃぃニコニコドキドキ





こんな感じで
喋りっぱなしな1日でしたにひひ音符音符


明日ゎダンス!!キラキラ
頑張るょ長音記号2にゃーラブラブ


でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆
藍田舞オフィシャルブログ「小悪魔あいまぃちー★」-ipodfile.jpg