お疲れさまぃちー★

photo:01



ニコ生みてくださった皆様
ありがとうござぃましたラブラブラブラブ

公式になりましたが!!
最初からハプニングだらけで
大変でしたねショック!汗汗


今回の反省は
次回にいかしたいと思いますガーンひらめき電球ひらめき電球

しかもまぃちー女の子に
人気で嬉しかったょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


見てくださってる皆さんからの
投票ゎ2位でしたラブラブラブラブ


票いれてくれた皆さん
ありがとーニコニコ音譜音譜音譜


さて、今日の放送で
未来ちゃんのお休みと
新メンバーが発表されましたニコニコドキドキ


なんとJKが2人!!!!!!

2人とも可愛くて礼儀正しくて
良い子だょラブラブラブラブ

明日のレッスンから
参加するから
楽しみだなぁラブラブ!音譜

でゎ!
また明日ドキドキ

ばいまぃちー★
iPhoneからの投稿