お疲れさまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

▲この前AKB48コスプレしたのだドキドキ






今日のニコ生見てくださった皆さまドキドキ
ぁりがとぅござぃましたラブラブ!キラキラキラキラ



時間帯的にお仕事だった皆さま
お疲れさまぃち-☆キラキラキラキラ



まぃち-だけ途中で
帰ってしまってすみませんしょぼんハートブレイク





今日ゎ(M∀M)の
(↑マムって読みます↑)
メンバーでの初のニコ生でしたニコニコドキドキドキドキ

大盛り上がりすぎて
うるさくてゴメンナサイしょぼん



ブログから飛んできて
くださった方も沢山ぃて
嬉しかったですっニコニコハートハートハート



みんなね、職人さんの力に
みんな大興奮でした得意げ音符音符


また来週も火曜日にやるので
見にきてくださぃねっニコニコドキドキドキドキ



コミュにも入っていただけたら
嬉しいですにゃー音符


最近増えてきてるから
公式化に向けて頑張りますねんドキドキ





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


さてさて、
ちゃんとした発表が遅くなりましたが!!キラキラキラキラ


P.B.Bから事務所を移籍しまして、ジュネスエンターテイメントに所属する事になりました。



そしてドキドキ
渋谷発のアイドル
『渋谷アイドルサミット』の中のユニット
『(M∀M)マム』に加入しましたドキドキキラキラキラキラ


▼メンバーゎ▼
柿沼万幾子
森浦あゆ子(リーダー)
藍田舞
加藤未来
西村麻耶

平均年齢20.8歳の
本格派ダンスボーカルユニットですにゃードキドキ




このメンバーでこれから
頑張っていく事になりましたキラキラ




活動休止からの
新ユニット加入ということで
うょち~しでのまぃち-を
応援してくださっていた皆さまには
がっかりさせてしまってすみませんしょぼん




でも!!キラキラ
この渋谷アイドルサミットで
頑張って夢を叶えたいので
これからも応援よろしくお願いしますショック!ドキドキドキドキドキドキ




御披露目ゎ
秋葉原アキバコで
11月30日にワンマンライブをしますにゃードキドキ



平日ですが
久しぶりに皆さまの前で
歌って踊れる事が
本当に楽しみになので
ぜひ見にきてくださぃドキドキキラキラ




でわでゎドキドキ
ばぃまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定