こんばんまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定


昨日ゎDMMでの生放送
観てくださって
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



一時間があっとゆーまで
めーっちゃ楽しかったニコニコドキドキ




芸人さんって
いじるのやっぱりうまいんだなぁ…
ってニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ




てかまいちの体重が
大変な事になってたょねショック!汗



東さんに●キロオーバーって
ばらされたょねショック!ショック!ハートブレイク


元の体重になるよーに
ダイエットがんばりまぁす!!得意げ




そしていつものとーりの
自己紹介したんだけど…DASH!


誰もチャットしてる人で
まぃちーの味方がいなくて
寂しかったょーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク



次ゎ味方いっぱいいたら
嬉しいなーキラキラキラキラキラキラ



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲司会のトリオTHEトリオさんとドキドキ



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲なんかユニットみたぃドキドキ
坂上麻美ちゃん、shizukaちゃん、まぃちー、川崎裕菜ちゃん、平山藍里ちゃん、中島沙耶ぴドキドキ




藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

▲あいりん、さやぴーとドキドキ
女神座メンバーラブラブ!ドキドキ



来週から本格的に
芸能ハローワーク始まりますドキドキ



毎週火曜日21時~
ちょっとお金が
かかっちゃうみたいなんですが
みてくださぃニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



でゎでゎドキドキ
ばぃまぃち-☆