おはょーござぃまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-11-09-03_6.jpg

今日ゎ月曜日長音記号2キラキラ
また一週間始まりますねドキドキ




皆さんゎどんな
週末を過ごしましたかぁ!?ひらめき電球




まぃち-ゎ久しぶりに
週末っぽくがっちり遊んで
がっちりヲタク活動してましたニコニコドキドキ





もぅね、
中3ぐらぃの
全盛期時代に戻った!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




テニプリの映画が
公開ってことで
友達とテニプリ祭りしてましたにひひ音符



まずナンジャタウン行って

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲餃子祭り長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲跡部の肉まんたべてドキドキ



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲立海と氷帝のアイスをたべてドキドキ
凄いんだよ長音記号2キラキラ

このアイス買うと
『勝つのは~氷帝!』って言ってくれるのひらめき電球


けど、このアイス注文
するのが恥ずかしかったショック!



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲なんかパネルあったから撮ってドキドキ


なんか昔にもこんなパネルと写メ撮った事ある気がするょガーン







ナンジャタウンで
テンションめっちゃ上がってアップアップ



からの~



王冠2テニスの王子様
英国式庭球城決戦!

公開初日に
見てきましたドキドキ


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定
▲新宿の映画館にあったょニコニコドキドキ



藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-11-09-03_5.jpg

▲プリクラ撮ったドキドキ


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-11-09-03_4.jpg
▲昔から落書きの内容とか
変わってなぃってゅぅドキドキ





いゃぁ、
久しぶりにテニプリ見て
楽しかったなぁドキドキキラキラキラキラキラキラ





まぃちゎ
高校ぐらいからみてないから
話完結してないし
もはや四天宝寺すらちゃんと
読んでなぃんだけどねショック!ショック!ショック!ショック!ハートブレイク




全部読み直したくなったょ長音記号2ラブラブ!キラキラ


やっぱり
跡部カッコイイニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ










で、昨日ゎ
渋谷RUIDOさんにライブ観に行ってきたドキドキ


さやぴ…
ぁ、さっちゃんか!

さっちゃん可愛かったょラブラブ!ラブラブ




タコサムちょっと引いたけど
面白かったにひひキラキラキラキラキラキラ





アイドルいっぱいみて
元気出た長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





たぶんテニヲタやめてからゎ
ドルヲタになったんだと
思うラブラブ!キラキラキラキラ






でゎでゎドキドキ
皆さん今日も1日頑張りまぃち-☆





ぁ!!
髪の色プリクラぢゃ分かんないかな…汗

また写メ撮ったら載せますドキドキ