おはょぅござぃまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

ブログ久しぶり長音記号2ハートハート


皆さん元気ですか!?ひらめき電球



まぃちゎあんまり元気ぢゃなかったょガーン



なんか先週ぐらぃから
体調悪くて寝込んでたぁショック!


今ゎもぅ大丈夫だけどね長音記号2ハートハートハート



ずっとおうちで
DVD見たりテレビ見たり
ゴロゴロしてたょにゃー音符



ぁと最近ゎ
自炊ちゃんとしたりとかニコニコひらめき電球ひらめき電球




ぁとね長音記号2
最近めっちゃはまってるのが
ドンキの100円パックラブラブ!ラブラブ!王冠2

▼puresmileドキドキ
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定

ミルクティーとか
ココナッツとかぃぃ匂いなのだょドキドキ



今もしてるんだけど
写メ載せようと思ったら
怖いからやめときますガーン


今日ゎストロベリーミルフィーユニコニコドキドキ


まぃちーゎ効果とかょりも
匂い重視で選んでまぁすにゃー音符







そぃぇば最近香水も
新しく買ったのだドキドキ


▼Diorにしたキラキラキラキラ
藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定


甘いにおぃ大好き長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ





甘い食べ物ゎあんまり
好きぢゃなぃんだけどねショック!ひらめき電球


香水とかアロマゎバニラとか
あまあまなのが
大好物ですドキドキ





今日ゎ舞台見に行く予定長音記号2ハート



舞台見るの久しぶりだぁラブラブ!キラキラ


楽しみにゃぁドキドキ





でゎドキドキ
ばぃまぃち-☆


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-未設定