こんばんまぃち-☆


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-imgout.jpg



この前ね、
念願の!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


大好きなFeamさんの
yukiちゃんと遊んだのだぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



わぁぁぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ




カラオケで
雨のエチュードの振り教えてもらってんニコニコ音符



まぃね、いつも中西里菜と
カラオケ行くとき
必ず2人して
雨のエチュード歌うんだょにひひ音符音符




ガールズトークしすぎて
カラオケなのにあんまり歌わないで
お喋りしてたぁ得意げドキドキドキドキドキドキ




yukiちゃんが歌ってた
ディズニーの曲かわゆすだったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



遊んでくれてありがとうニコニコドキドキドキドキ




藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-imgout.jpg


また更新しますドキドキ

ばぃまぃち-☆